fc2ブログ
 
■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あなたに会えて・・・
寒い雨が通り過ぎ、春の暖かさが戻りました。

レンギョウときなこ
IMG_6966.jpg  凛々しい横顔(*^_^*)


先日3匹の猫達とお知らせした猫展のご案内
「まるごと猫フェスティバル 2012」
nekotenn.jpg
大阪梅田阪神百貨店 8階催場にて
4/25(水)~5/1(火)午前10時~午後8時(最終日~午後4時)

中山みどり社中として参加致します。
猫好きさん・動物好きさん・お近くの方、遠方の方も・・・
お立ち寄りいただけたら嬉しいです!




お気に入りの場所
securedownload (2)  柴犬の陸くんです
オーダー完成し、先日お家に帰った子。
無事届きましたと、ご家族からお写真をいただきました。

昨年10月に、6歳で虹の橋を渡って行った陸くん。
いただいたお便りには、M様ご家族の陸くんへの思いが静かに綴られていて、
私も胸が熱くなりました・・・。
IMG_7005.jpg

IMG_7027.jpg  家族を守る凛とした佇まい

IMG_7000.jpg  実はとびきりの甘えん坊ヽ(^。^)ノ 

IMG_7041.jpg
迷子にならないようにね

IMG_7023.jpg

制作のためお預かりしたお写真の表情は、無邪気で、嬉しそうで、
このご家族の中で幸せな日々を過ごしていた事を伝えてくれていました。

今は淋しさの中にあっても、
陸くんとともに過ごしたとびきりの思い出を
いつか笑顔で思い出す時が訪れますように・・・。

陸くんとM様ご家族との出会いに感謝を込めて
ありがとうございました。




昨日、雨の中足を運んだ舞台
追加公演でようやく手にしたチケット、喜びもひとしおです(^_^;)
IMG_7084.jpg
今村ねずみ・・・
彼のステージはいつも私の気持ちを後押ししてくれます。
良い事も、そうじゃない事もひっくるめて、
この人生、前向いて行こうと。

これまで出会えたすべてに感謝したい一夜でした!!!
スポンサーサイト





羊毛フェルト | 12:39:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
柴犬といってもお顔が違いますね。
オーダー制作は、飼い主様の心など
作り手にしか知りえない気持ちが沢山ありますね。

“猫フェス”もう少しで始まりますね。
中山先生のブログで、おひげと猫耳をつけた
ともも先生を発見!!
そうそうたるメンバーが勢ぞろいですね。
2012-04-17 火 20:04:08 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

コメントありがとうございます。
作品作りはとても難しいけれど、オーダー主様に喜んでいただけた時
本当に嬉しく、励みになります。
ホームズさんもコーギーちゃん制作、頑張ってくださいね!

ひげと猫耳・・・まだまだいけそうかな~(^_^;)
大阪ですが、たくさんの方にきていただけると良いなと思っています。
2012-04-20 金 00:49:09 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する