■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お花見散歩
暖かくなりましたね~。
春本番!皆様お花見には行かれましたか?

IMG_7056.jpg
きなこの後ろも桜が満開
我が家周辺は環境に恵まれ(=田舎の風情)
遠出せずともお花見を満喫できます(^_^;)



おや、花の中から誰かのぞいてます。
IMG_7019.jpg
この子はお待ちいただいたオーダー作品、コーギーのマロンちゃん(♂)です。

兵庫県にお住まいのAさんよりご依頼いただきました。
平成23年1月26日生まれ、元気いっぱいの男の子(^_-)-☆

Aさんとご家族のたくさんの愛情に包まれて、
素敵な日々を過ごしてます。

IMG_7016.jpg 可愛い笑顔(*^_^*)

IMG_7015.jpg 何をおねだりしてるのかな?

IMG_7012.jpg おしりもキュートヽ(^。^)ノ

IMG_7048.jpg
おもちゃのボールとカラーを持って旅立ちました!
元気でね!
リアル・マロンちゃんとも仲良くしてね。

長いこと一緒に居たので、ちょっぴり淋しさを感じるとももであります(@_@)

Aさんのブログ「ま~ちゃんのニコニコ日記」4/8にも
フェルト・マロンちゃんを載せていただいてます。
可愛いマロンちゃんの画像も満載ですよ。
是非ご覧くださ~い!
・・・アメブロにお引っ越しとの事、リンク張り替えなくては(・_・;)



菜の花ときなこ
IMG_7059.jpg
花の香りを楽しんでいるというより、
どなたかの付けた匂いをチェックしていると思われます。


散歩の途中で仕事帰りのお父さんと兄ちゃんに遭遇!
IMG_7063.jpg
「そういう訳だから、きなこは車に乗っていくね♪
お母さんは健康のために歩いて帰ってね!」

・・・「まじっすか?」
まあ、散歩には良い季節かもね(-_-;)
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 01:00:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ありがとうございました。
もうブログの反響も凄いですよ~。
MARONの行き付けのペットショップのお姉さま方も
奇声を上げるほどそっくりや~!って言って頂いて・・・
ほんと感動感激以外何もないです。
普通のコギと違って制作されるに当たって御苦労がたくさん
お有りだったでしょう?このMARONジュニアもMARON同様
大切にさせて頂きます。父がこの完璧な仕上がりを見て
先代犬もお願い出来る日がくると良いのにな~って
話してました。
2012-04-10 火 23:16:23 | URL | ま~ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
☆ま~ちゃんさん☆

こちらこそ ありがとうございました。
とても長い時間お待たせしてしまってごめんなさい。
喜んでいただけた事で私もたくさんパワーをいただきました!
大変だなって思う時もありますが、
いただいた画像やブログのマロンちゃんと向き合う日々、
その可愛さに心癒され、楽しくすごさせてもいただきました♪

ブログのコメントもしっかり拝見しました~。
今注目されている羊毛フェルト、
私は中山みどり先生に教えていただいてここまで来ました。
その「優しさ」が届けられるようこれからも頑張りますね。
お父様、お母様にもどうぞよろしくお伝えください!ヽ(^o^)丿

2012-04-11 水 20:42:58 | URL | ともも [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 金 23:53:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad