■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

卯月のわんこ&にゃんこ
春の嵐・・・4/3の激しい風雨の翌日は穏やかな晴天となりました。

きなこも全身で春を感じております。
ご近所の桜も見事に開花(*^_^*)近場でお花見♪
IMG_6971.jpg



2日月曜日は綱島カルチャー、三回目。作品完成と記念撮影の日。
IMG_6919.jpg
皆さん”あきらめずに(^_^;)”時間いっぱい頑張って取り組んでくださいました!
IMG_6920.jpg
優しいまなざしを向ける子達・・・
IMG_6921.jpg
すまし顔で、はいポーズ!
IMG_6916.jpg 一足先におうちに帰った子も笑顔ヽ(^o^)丿

今回欠席の方、次回完成目指しましょうね!
羊毛フェルト制作・・・中山先生もおっしゃっておられますが、難しいです。
でも、だからこそ大きい達成感。
初めての方も継続の方も、思いがちゃんと伝わってきています!



「あ、お母さんがきた」
IMG_6882.jpg
ひそひそひそ・・・「さっきの事は内緒だよ・・・」
IMG_6890.jpg  
・・・とでも言われているような雰囲気


4月25日(水)~5月1日(火)
大阪梅田 阪神百貨店にて「まるごと猫フェスティバル」開催
中山みどり&社中で参加いたします。

そこに出かける子達です。
IMG_6905.jpg  白い子

IMG_6911.jpg  塀の上の三毛

IMG_6903.jpg  黒いちびっ子

IMG_6915.jpg 「大阪って、あっちの方かにゃ~?」
西の空に思いを馳せています(^-^)


羊毛フェルト | 01:51:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad