■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ&作品お披露目
☆お知らせ☆

いよいよ今週3月28日(水)、13:20~13:55 テレビ朝日にて
中山みどり先生がゲストでご出演の「徹子の部屋」放送です!ヽ(^o^)丿

リアルタイムでご覧になれない方、録画予約をお忘れなく。
私もゆうぽうとカルチャー講習日・・・予約しました~(^_-)-☆

黒柳徹子さんと中山みどり先生のトーク、
そしてスタジオセット内にくつろぐ羊毛フェルトのわんこ・にゃんこ達、
是非々々、沢山の方に見ていただきたいと思います。



さて、3月24日(土)はららぽーと横浜・カルチャープラスにて
三回目のお教室。作品完成の日でした。

全員集合!
IMG_6803.jpg
今回初めての方も、継続の方も・・・
「難しい~!」 「完成に間に合わないわ~」
そんな声もちらほら(・_・;)

いえいえ、皆さんちゃんと素敵に仕上げてくださいました!

IMG_6811.jpg
前列、向かって右~。 楽しそうにおしゃべりかな♪

IMG_6810.jpg
前列、向かって左~。 おすまし顔できめてみました♪

IMG_6812.jpg
後列、ちょこっと緊張してる?

securedownload.jpg
この子は一足早く、お友達のところへ巣立った子。

どの方も意欲的で一所懸命。
そうした思いから生まれてくる子はみんな愛らしい仕草と表情を持っています。
私もそこからいただくものが沢山あります。
また来月、よろしくお願い致します!


こちらは、3月25日(日)池袋コミュニティカレッジ
研究科の皆さんの作品。
終了時に私もお写真撮らせていただきました。
IMG_6816.jpg
笑い声やおしゃべりが聞こえてきそうです♪(*^_^*)



「みんな可愛いね」  「にぎやかで楽しそうだね」
IMG_5691.jpg
・・・と、うちの子達も申しております。



お散歩タイム
IMG_6472.jpg
散歩に行く時、必ず通る庚申塚。
近所の辻やお寺の庭に建てられているのをよく見かけます。
何故か、きなこも神妙な面持ちに見えますな~。

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 01:28:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
見ました[i:63893]徹子の部屋
素晴らしい作品が部屋中にちりばめられていてどの子も可愛かったです。もっとかわいいと思ったのは、徹子さんとパンダのゆび人形を出された時の中山先生の笑顔少女のようでした。
あのハートが素敵な形を作り出してるでしょうね。
2012-03-31 土 00:07:03 | URL | Bおかん [編集]
Re: 見ました徹子の部屋
☆Bおかんさん☆

いつもの事ながら返信遅くなりましたm(__)m
コメント嬉しく拝見させていただいてます。

うふふ~、そうですね~♪
お二人とも本当に楽しそうで、見ている私も嬉しくなりました!
こうして「可愛い」作品達が「優しい」気持ちをたくさん届けていってくれる。
素敵なものに巡り合えた幸せを感じる時間でした(^_-)-☆
2012-04-05 木 01:58:58 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad