■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

見つけた!
暖かい一日でしたねヽ(^o^)丿
空気の匂いが春を感じさせてくれました♪


散歩コースで見つけた!
IMG_6769.jpg
わかりますか? 鉄塔の左横。
東京スカイツリー・・・。
今日から、個人での入場予約開始だそうですね~。
近くに行くのはまだまだ先ですが、ここからも見える、ちょっと得した気分♪



そしてこちら、表参道で見つけた!
IMG_6801.jpg

「かわいい」がいっぱい!
IMG_6798.jpg  「Let's go!」

会場の様子&みどり先生
IMG_6785.jpg
暗くってすみませんm(__)m  でも笑顔、素敵ですよ(^_-)-☆

先生のブログにも初日の様子アップされています。
会期は日曜日まで、かわいい子達がわんさか待ってます!

同行の友人が、
「子供時代に、とても純粋にかわいいと感じた気持ちが蘇って、
心がHappyで満たされました~!」
・・・と、後でメールをくれました。
嬉しいなぁ。
これからも中山先生のご活躍、楽しみにしています!



きなこと見つけた!・・・春の花

馬酔木(あせび・あしび)ときなこ
IMG_6778.jpg  「白い花がきれいでしょ」

「ピンクもあるよ」
IMG_6767.jpg
ツツジ科アセビ属
可憐な花ですが、枝葉にアセボチンという有毒成分があります(・_・;)
漢字の名前の由来もそこからだそう・・・。


黄水仙ときなこ
IMG_6771.jpg
「お母さん、撮影場所、選ぼうね・・・。」
「いや~、花もきなこも入れたかったから・・・つい(汗)」



日記 | 23:43:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ともも先生宅の近くからでもスカイツリーが見えるんですね。
展望台に入れるのはいつになることやら。

うさぎちゃん、本物だったんですね。
本物の区別がつかずおはずかしい~。
ポーズも変えられるんだ~と思いつつも
本物だったとは・・・・・・。
2012-03-24 土 00:23:46 | URL | ホームズ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-24 土 00:33:02 | | [編集]
中山先生の子供さんたちあえて作品というより愛しい我が子という感じで先生のブースはひときわキラキラしてました。
まわりでご覧になってらしゃった方々も目を輝かせてましたね。
ご紹介くださってありがとうございました。

きなこ姫、あせびのピンクバックが似合う~。
2012-03-24 土 11:51:16 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

スカイツリー・・・
天気の良い日、近県の高台などからは結構見えるものなのかも。
展望台見学、チケットもまだまだ手に入りそうに無いし・・・。
気長に待つ事にしま~す(^_^;)

うさぎはまあるいかたまりだから、人形っぽいです。
意思表示は割とはっきりしていて、犬臭いからか私にはあまりなつきません(汗)

もうひとついただいたコメント、私もそう思っています。
あの日は30分位過ぎて到着だったので、すれ違いでしたか・・・。
お話できなくて残念でした。また今度ゆっくりお付き合いくださいm(__)m
2012-03-27 火 01:42:06 | URL | ともも [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

私もご一緒できて楽しかったです!またお付き合いくださいね。
私もゴンちゃんの本、買いました。
「やっぱり柴が好き♪」

2012-03-27 火 01:45:38 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad