■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホワイトデー
今日、きなこ散歩でうぐいすの初音を聞きました。
心なしか足取りも軽くなります♪
暖かさが待ち遠しい (*^_^*)


今日はホワイトデー・・・
IMG_6717.jpg
私もしっかり家族からいただきました (^_-)-☆


バレンタインデーといい、ホワイトデーといい、
各メーカーの戦略にまんまと乗っかっている感が否めないですが、

でもほんの小さなものでも、
相手の事を考えて贈り物を選ぶ時間は、私にとって結構楽しいものであります。
・・・うーん、贈った相手が必ず喜んでくれているかどうかは微妙なんですが (・_・;)
IMG_6706.jpg
FOR YOU!



さて、長~い間我が家におりましたフェルト結衣ちゃん。
IMG_6638.jpg  花ざかりの結衣ちゃん♪

先週、オーダー主様のところへ旅立ちました!
IMG_6649.jpg
迷子にならないようにカラーと、おもちゃのボールを持って・・・。


そして、結衣ちゃんご家族のH様より
リアル結衣ちゃんとのツーショット写真を送っていただきました。

IMG_0361.jpg  「あなた、誰!?」

IMG_0351.jpg  
「とりあえず私がお姉ちゃんだからね」

IMG_0378.jpg  仲良く、はいポーズヽ(^o^)丿


制作にあたっては、お写真の結衣ちゃんのいろいろな表情や仕草に
心和む楽しい時間を過ごさせていただきました。
結衣ちゃんとご家族に、これからも素敵な毎日が続きますように!
ありがとうございました。




☆お知らせ☆

中山みどり先生 ご出演番組

○ 3月18日(日)
  TOKYO FMラジオ  「ドリームハート」 22:30~22:55
  ・・・パーソナリティは東ちづるさんです。

○ 3月28日(水)
  テレビ朝日  「徹子の部屋」 13:20~13:55
  ・・・収録にまつわる、みどり先生の思いがブログに綴られています。
  まだご覧になっていない方、ご一読を!




見つめあう二人  
IMG_6710.jpg



羊毛フェルト | 23:52:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
チワワちゃんここまで似ていたら、さぞかしオーダー主様は
喜ぶだろうな~と思います。
やはり実物・羊毛フェルトのツーショット写真はてっぱんですね。
それにしても、似てますね~うらやましい。


ちなみに“ホームズ映画1”もツッコミどころ満載ですが
ワトソン博士が飼っている“ブルドックのグラッドストーン君”が
なかなかいい演技しています。


2012-03-15 木 21:42:06 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

嬉しいコメント、ありがとうございます!
仕事の手が遅くお待たせしてしまったり、
作っている間に、その子と別れがたくなってしまうという困ったやつですが・・・(-_-;)
お渡しした方からいただく言葉にいつも力をいただいています。

“ホームズ映画1”のテレビ放送予告で気になっていたブルドック君、
ワトソン博士のお宅の子なんですね~。日曜日が楽しみです(^◇^)
2012-03-16 金 01:07:05 | URL | ともも [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-19 月 15:32:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad