■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじまりのきもち
昨日の雨のあと・・・春が急接近した感じがします。

寒さで吊り上っていた目も、凝り固まっていた体も、
少しずつほぐれていく感じ
 ・・・それは寒さのせいじゃなく、年齢的なものかもしれませんが(-_-;)IMG_6469.jpg 元気ですか~!?




そんな中、神戸に長期出張していた親子が帰ってまいりました♪
IMG_6493.jpg
リアルきなこ  「おかえり~」
マメ  「ただいま戻りましたよ」
パピーきなこ  「おなかへった~!」

そんな会話があったかどうか・・・(^_^;)
IMG_6502.jpg
これからは3人(匹?)一緒。今後もよろしくお願い致します

リンクの「第10回フェリシモ クチュリエ大賞」、
ブログに作品紹介していただいてます。
制作にまつわる思いも載ってますのでよろしかったら見てください(^_-)-☆




昨日の夜、友人に誘われ天王洲アイル・銀河劇場へ
Bugs Under Groove 10th Anniversary
「バグズグバ~Oh My BUGs!~」

男性6人のダンスステージ、心躍る2時間でした!(*^_^*)
ストレートに伝わるのは、彼らが舞台を、そしてダンスを大好きだという思い。
楽しかった~~~!!!

日々過ごしていると・・・
IMG_6511.jpg
ひどく落ち込んで、立ち直れないと思う事もあります。
ぶれる事なく生きるのが難しかったりもするけど、

かつて抱いた、”わくわく、どきどき”を思い出させてくれるものに出会うと
また立って前に進む力が戻ってきます。
  シンプルで影響されやすいだけかな・・・(・_・;)
今回の羊毛フェルトや、バグズの舞台もしかり。
IMG_6462.jpg
一歩前に進もう!


  
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 11:58:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめでとうございます
好評も素晴らしいコメントをいただいていますね。

さすがです。v-424
2012-02-24 金 22:25:32 | URL | サクラのママ [編集]
きなこちゃんもしっかり正面むいて、
3人(匹?)のショットいい感じでとれていますね。

>ぶれる事なく生きるのが難しかったりもするけど・・・
それを保ちつづけるためにいつも何かをさがしているような感じです。

ライブはストレートに心に伝わってきて、また頑張ろう!って気にさせてくれますよね。
舞台に出ている人達も、それに誇りを持って真剣にとりくんでいるから心に響いてくるのかなと思います。
2012-02-25 土 08:59:50 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆サクラのママさん☆

ありがとうございます!
いつも温かい笑顔と言葉を送ってくださるママさん、感謝しています。
これからも一緒に一歩一歩進んでいけたら嬉しいです(*^_^*)

2012-02-27 月 23:38:40 | URL | ともも [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

コメント嬉しく拝見させていただいてます!
今回、いろいろお手数かけましたがありがとうございましたm(__)m
画像をブログアップの予定・・・です。見てくださいね~(^_^;)

共通項や意外性を感じられる出会い、わくわくします!
2012-02-27 月 23:44:42 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad