■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

kawaii♪
出かける予定の無い一日・・・。
一番の遠出はきなこと散歩(^_^;)
IMG_6415.jpg
日向ぼっこ
IMG_6419.jpg
「そういえば、お母さん・・・
 私に黙ってチワワ飼い始めてないよね!?」


IMG_6445.jpg  「呼びました?」

お友達のご依頼で制作した子、結衣ちゃんです♪
IMG_6438.jpg
おっとりしたお嬢様風の女の子、
実は男の子にだって負けない元気女子!
IMG_6452.jpg
IMG_6448.jpg
立ち姿も凛々しい・・・

お預かりしたお写真の結衣ちゃん、
満面の笑みを浮かべていたり、おすましだったり、
風に向かって長い髪・・・長い毛をなびかせて佇んでいたり・・・
そんな結衣ちゃんと向き合う時間は、心なごみ本当に楽しかったです(*^_^*)

IMG_6441.jpg
もうすぐ旅立ちです。
元気でね!

自宅前で撮影していたら、道行く方にお声をかけていただきました。
先日の中山先生登場の「モーニングバード!」見てくださっていて・・・
「女性司会者の方が雪だるま作ってましたよね~(笑)」って。
イェティですよ~(^_-)-☆



☆お知らせ☆

3月20日(火)~25日(日) 11~20時 
スパイラルガーデン  港区南青山5-6-23スパイラル1F
Kawaii+大賞展 「入賞者+主催者推薦作家 合同展覧会」
中山先生の作品展示あります!  入場無料




羊毛フェルト | 23:38:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
向き合う時間が長いほど、手元から旅立つ時は寂しいものですね。
私は友達に作った小さいキーホルダーでさえ、あげるのやめようかなと、ふと思ってしまいます。
それ以来、ともも先生のように写真に残すようにしています。

チワワちゃんの飼い主様は喜ぶでしょうね。
2012-02-13 月 23:36:02 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

いずれお渡しするとわかってはいても、どの作品の子も愛おしく思えて淋しくなってます。
先方に届いてこそのオーダー作品なんですが・・・。
以前拝見したホームズさんの旅行バージョンのコーギーさんも可愛かったですよ!(*^_^*)
キーホルダーいただいたお友達も嬉しかったでしょうね~♪


2012-02-17 金 00:20:02 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad