■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「思い」
年が明けたと思ったら、はや2月・・・。
寒さと乾燥も継続中。

地震もそうですが、雪の被害やインフルエンザの流行など、不安な事も多く、
少しでも早く、心落ち着く日々が来ますようにと願わずにはいられません。



1月30日、綱島カルチャーのお教室がありました。
お正月休みで日程変更あり、この日が3回目完成の日。
記念撮影(*^_^*)
IMG_6406.jpg
IMG_6404.jpg
継続の方も、今回初めての方も、素敵に完成!
それぞれの皆さんの思いが込められた作品です。

楽しい中にも、時に悩みながら、苦戦しながら・・・
でも愛おしいと思う気持ちがしっかりと伝わります。
「○○ちゃんになりました~!」
「前の作品の写真を見せたら、新しい子飼ったの?って言われたんですよ~♪」

嬉しい言葉をいただくと私もほんわか幸せを分けていただいた気分です。
お疲れ様でした!また次回もよろしくお願い致します(^o^)丿



5歳になったきなこさん。
IMG_6410.jpg
お友達からお誕生日のプレゼント。おやつをいただきました
IMG_6411.jpg
「私のおやつですからね!」といったふう。
・・・大丈夫。いくら食いしん坊のきなこ母でも、それは取らないよ(^u^)

日々過ごしていて、きなこは私のことどう思っているのかな?
何だかず~っと私の「幸せな片思い」のような気がするこの頃であります(~_~;)
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 00:39:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きなこちゃん
5歳のお誕生日おめでとう\^o^/
お母さんの片思いじゃこんなかわいい表情撮れません。きなこちゃんも「お母さんが大好き」って顔に書いてありますよ~
2012-02-04 土 13:29:54 | URL | Bオカン [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

きなこにお祝い、ありがとうございます!
コメントも嬉しいです(*^_^*)
このところ、これまでにも増して食いしん坊なきなこ・・・。
食べ物を持っている時は、うるうるした瞳で訴えてきます(・_・;)
でも、そんなお世話係なりにも、幸せはいっぱい貰っているんですよね~♪
やっぱり親ばかですな。
2012-02-04 土 22:46:42 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad