■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

♪空と君との間には・・・&お知らせ
白く冷たい雪が降りました
IMG_6340.jpg
ピンと張りつめた空気
白く冠雪した富士山も美しく見えます。
IMG_6349.jpg
朝から元気にきなこと散歩・・・どこの山奥かって風情ですが(^_^;)
かえってアスファルトの方が路面凍結ですべりました。
大人になって転ぶと精神的にも身体的にもダメージが大きいので慎重に(・_・;)
IMG_6345.jpg
きなこのあしあと(*^_^*)
IMG_6346.jpg

明日はきなこの5歳の誕生日
そして、このブログ開始から1年
IMG_6350.jpg
大切な記念日です。
IMG_6352.jpg
「でもお母さん、お仕事でしょ。」
・・・「いつものカリカリフードにレトルトかけて、デザートもつけるからさ~(^_-)-☆」



☆お知らせ☆

○ 2月2日(木)テレビ朝日 モーニングバード!
司会の赤江珠緒さんのコーナーで、中山みどり先生紹介されるそうです!
お見逃しなく!
スポンサーサイト


きなこ | 23:25:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Congratulation on the Tomomo’s blog 1st anniversary!
ブログ一周年・愛らしいきなこちゃん5歳の誕生日お祝い申し上げます。
記念日が同じというものいいですね。

子供の頃は土の道が多かったので転んだ記憶が無く
今は雪の振った翌日の凍結が恐いです。
昨日は何人も転倒していてヒェ~て感じでした。
きなこちゃんは凍結は大丈夫なのかな?
2012-01-25 水 23:15:22 | URL | ホームズ [編集]
Re: Congratulation on the Tomomo’s blog 1st anniversary!
☆ホームズさん☆

早速のお祝いコメント、ありがとうございました!♪
この年になっても、誕生日は嬉しい。きっときなこも・・・(^_^;)
今日はゆうぽうとのお教室だったので、ばたばたと時間なく、
約束の豪華な(?)ディナーは持ち越しになっちゃいました。
これからもブログに遊びにきてくださいね。

凍結路面、きなこは平気でずんずん歩いてました。
坂道や階段を引っ張られる私が、ヒェ~でした(汗)
ホームズさんはご無事でしたか?

2012-01-26 木 00:07:56 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad