■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪やこんこ
続いていた乾燥注意報も一区切り、
久々に降ったのは雪・・・
IMG_6314.jpg
濡れていたアスファルトは積もらないけど、
畑はうっすら雪景色。
IMG_6321.jpg
「積もってるね~」

寒いし、冷たいけど、
関東生まれ、関東育ちの私は、
雪というとそれだけで何となくわくわくします(^_^;)
雨の散歩は苦手でも、雪の中の散歩は割とOK
(豪雪地帯の苦労を知らないから言えることですが・・・)


それにしても
IMG_6324.jpg
「山の上、降りが激しくなってきたような」
IMG_6315.jpg
「私にも積もってきましたよ・・・」
母さんも傘を飛ばされ、手もかじかんできたので戻りましょうかね(=_=)

最近は、わんこも炬燵でまるくなる~って事が多いのかな


今年最初のフラワーアレンジメント教室作品
IMG_6310.jpg
少し離れていたから、忘れていること多く・・・
でも新鮮で、気持ちも華やぎますね♪

お花や絵のお教室も始まり、すでに通常の生活の流れの中、
羊毛フェルトは、本日の南林間カルチャーにて一回目が始まります。
さあ、がんばるぞ!

まだ雪が降っています。
外出される方、足元気をつけて、あたたかくしてお出かけください!


日記 | 10:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad