■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2012年のはじまりは・・・
あけましておめでとうございます!

・・・いやいや、1月も6日となれば、
もうほとんどの皆様が通常運転と思われますが・・・

今年もきなこ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_6192.jpg
陽に染まる赤柴


年末がばたばたと過ぎていった分、
年始はゆっくりと駅伝のテレビ観戦にはじまりました。

元日のニューイヤー駅伝から、2日・3日の箱根駅伝!
今年もいろいろなドラマが生まれ、胸を熱くした三が日(*^_^*)
そして、また一年間各選手達の目標に向かっての日々がスタートします。
目指すものへ突き上げるような思い、
それを叶えるための本人の努力と周囲の支え。
私はシンプルに、ただもう心打たれます(T_T)

自分も甘えず頑張ろう!と、”毎年”思います(^_^;)


5日は両親のお墓参りに。
IMG_6205.jpg
富士山がぐっと近い場所。穏やかな気持ちになります。

私は実にわがままな娘でしたが、そんな自分を今もどこかで見守ってくれてる。
勝手ですが、そう感じています。
また来るからね!

その帰り道は、途中から箱根駅伝のコースを辿りました。
IMG_6215.jpg 
車ならばあっという間、ここを二本の足で登り、かつ下るんですね
IMG_6216.jpg 
選手の通過を待つ箱根登山鉄道の踏切
IMG_6222.jpg
今沿道にはあの熱気と歓声はありませんが、
確かに走り抜けて行った道。
ずいぶん前の事のようにも思えます。

私の駅伝熱に、最近少し感染した家族と友達、これからもよろしくね(^_-)-☆



ところで、年末ジャンボは残念な結果に終わりましたが・・・

またチーズアーモンドに奇跡が!(大げさな・・・)
IMG_6230.jpg
年末に購入した袋に、二個入りが~~~♪
もしかして、結構な頻度で入ってるのかな???


今年もゆっくり、まったり、時に熱く・・・
お付き合いいただけたら、何より嬉しく思います。








スポンサーサイト


日記 | 15:13:10 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-06 金 21:39:52 | | [編集]
あけましておめでとうございます。
相変わらず、冬の富士山はいいですね~。
学生の頃、小田急で横浜まで通っていたので
冬の晴れた日は毎日見ていたんですが
あの頃がなつかしいです。

そして今日、1月6日はホームズの誕生日。
姉の誕生日と祖母の命日と同じなもので
忘れようにも忘れられない・・・・・・。

今年も宜しくお願いいたします。

2012-01-06 金 23:17:23 | URL | ホームズ [編集]
Re: あけましておめでとうございます。
☆ホームズさん☆

お返事遅くなりましたm(__)m
富士山のあの美しい姿、なぜだかいつも心惹かれます。
常に目にできるところに住むようになったせいかな?

ホームズさんには1/6は特別にご縁のある日なのですね。
忘れちゃいけない日・・・
最近のとももは、忘れる事が多く、いろいろ失礼を重ねています(-_-;)

2012年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012-01-10 火 22:45:56 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad