■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月14日

今日はバレンタインデーですね・・・
私はチョコをおいしくいただく日、という認識のもと
家族や友人に渡すチョコ探しもなかなか楽しいものです

IMG_3530.jpg

私は娘からもらいました~。ありがとう!(^-^)/




さて羊毛フェルトのこと、
先日、2/11 自由が丘・産経学園にて 中山みどり先生の一日教室開催
お手伝いに行ってまいりました。

雪降る中、20名を越える皆様が参加。
初めての方も多かったのですが、完成まで4時間
うちの子を素敵に作っていらっしゃいました!

IMG_3514.jpg
各わんこ・にゃんこ一斉に並びました!
全員の集合写真は
中山先生ブログ「中山みどり 日々のこと」にアップされています。
ご覧くださ~い!




きなこの近況
昨日久しぶりにおうちでシャンプー
もふもふ度  20%増量中!?
IMG_3524.jpg


美容だけでなく

良く食べ
IMG_3525.jpg


適度な運動
IMG_3520.jpg


きなこの健康の秘訣です ☆⌒(*^▽゜)


日記 | 14:58:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ブログ更新楽しみにしてます
ともも先生のあたたかいお人柄が感じられるブログですね
2011-02-14 月 23:16:59 | URL | ぴんべん [編集]
お世話になりました。
先日は自由が丘1日講習でお世話になりました。
可愛い我が子が写っていますv-10
4時間という短時間での作業はとても難しかったのですが
先生のサポートのお蔭で完成出来ました。
ありがとうございましたv-238
きなこちゃん元気いっぱいですね。
2011-02-15 火 15:29:39 | URL | チャチャマム [編集]
Re: ブログ更新楽しみにしてます
☆ぴんべんさん☆

お忙しい中ご訪問いただき、とても嬉しいです。
いろいろな場面でのお心遣いありがとうございます。
これからもよろしこ・・・ぃゃよろしくです(^_^;)


2011-02-15 火 23:17:57 | URL | ともも [編集]
Re: お世話になりました。
☆チャチャマムさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。
マロンちゃん、可愛いです~!
四月からも続けられるとのこと。
うちの子作り、楽しんでくださいね!
2011-02-15 火 23:28:04 | URL | ともも [編集]
もう春なのですね
素敵なアレンジでこちらまで明るくなります。きなこちゃん第Ⅰ号やはりお上手だワン。早くきなこワールド個展企画して下さい。きなこだらけを見たいな。
2011-02-24 木 23:48:32 | URL | ぴんべん [編集]
Re: もう春なのですね
☆ぴんべんさん☆

ありがとうございます!
ゆっくりでも一歩々々進んで行こうと思います。

今回は早めに記事アップできましたよ~
また覗きにきてくださいね ☆⌒(*^▽゜)
2011-02-25 金 00:41:16 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad