■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

汐博・クリエイターズ☆マーケット
「中山みどり社中」で参加させていただいた展示・販売

12/12・13の二日間、無事終了致しました!
IMG_6042.jpg
展示の様子・・・下の方が写せず賑わいが伝わらないかな・・・(・_・;)

二日目お手伝いで現地におりましたが、足をとめて見てくださる方多く
中には「テレビ見て来ました!」とお声をかけてくださる方も・・・
羊毛フェルト制作に携わる一人として嬉しく、楽しい時間。
たくさんの方と出会える大切な機会をいただく事ができました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!
そして、会場関係者の皆様、中山先生、
社中立ち上げに当たって中心になってくださったお二人、
お手伝いのお仲間の皆様も、本当にありがとうございました!

IMG_6049.jpg
「いっぱい声かけてくれてありがとう♪皆さんおつかれさまでした」

マーケットは12月25日まで続きます。
Xmasグッズやいろいろな作家の方の素敵なお店が並んでいます。
お気に入りの一品を探しにいくのも楽しいかも(^_-)-☆
IMG_6045.jpg
IMG_6044.jpg 美しいイルミネーションも是非♪


来週はこちらの催しも・・・
IMG_6051.jpg
IMG_6053.jpg
中山みどり先生の作品展示あります!  (案内はクリックしてご覧くださいね)



霜柱が降りた朝
IMG_6038.jpg
寒さに負けないでね! ・・・母は負けそうだよ(-_-;)
IMG_6039.jpg
昨日は散歩コースから富士山が見えました。

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 15:54:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
クリエイターズ マーケット行きたかったなぁ~。
仕事帰りではとても間に合いそうもなく・・・・・・。
間近で作品みたかったです。
ともも先生おつかれさまでした。

富士山いいですね~散歩コースで見れるなんてうらやましいです。
以前住んでいたベランダから、周りに高いビルがなかったので
夏はとしま園の花火、冬は富士山が見えていました。
なぜか富士山みると合掌したくなるのは私だけですかね。
2011-12-14 水 20:00:55 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
認定講師・講師準備生の作品が並び、
自分でいうのもなんですが、見ごたえあり、勉強にもなりました。
興味持って来てくださった皆様に感謝。
今回お会いできなかった方、またの機会があれば嬉しいなと思っています。

私も富士山を見る事ができた日は、一日ラッキー!得した気分になってます(^_^;)
富士登山お薦めです!後から眺める時、山頂に立った自分を思うと感慨深いものがありますよ。

自宅から見る花火、これもすごい贅沢な気がしますね~。
2011-12-14 水 21:31:58 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad