■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Xmasのイベント
冬です、12月です。
IMG_5736.jpg
Xmasシーズン・・・寒さも一気に厳しくなりましたね(・_・;)

防寒対策万全で行きましょう!


遅ればせながら・・・先日の、日テレ「行列~」の放送、すごい反響でしたね!
お教室で拝見している先生がテレビに出ている~!
私は自宅でドキドキしながら見ておりました。

お友達が知らせてくれたのですが、小林麻耶さんの12/5付ブログにも
愛らしいフェルトゆめちゃんが載っていました。

そしてお知らせ
◎12月13日(火) 8~10:25  日テレ「スッキリ!!」
           テリー伊藤のスッキリTIMESにて中山先生の作品が紹介されます!

◎12月12日(月)~13日(火)   冬の汐博2011
           汐留シオサイト 汐留駅~新橋駅間の地下通路にて
           クリエーターズ マーケット開催

           「中山みどり社中」として、講師も参加
            作品の展示&販売あります
 中山みどり先生のブログ・日々のことにも詳細が載っております。ご覧下さい!
 是非是非、ご来場の程よろしくお願い致します(^o^)丿

 ☆ともも出展作品☆
IMG_5655.jpg
IMG_5659.jpg


IMG_5690.jpg 私達もいます
IMG_5683.jpg 見に来てね!


そしてXmasイブに向けて・・・
◎12月22日(木)~24日(土)10:00~16:30 ~聖なる夜の贈り物展~
                 JR石川町駅徒歩5分 ブラフ18番館ホールにて
 
                 ※22日は11時open、24日は15時close
   
いろいろなジャンルの作家の方の作品展示。中山先生の羊毛フェルト作品も並びます!
どうぞ横浜へお出かけくださいね! 




ブロッコリーときなこ・・・ここも同じ横浜なんだけど
IMG_5617.jpg
「寒くったって平気!まだまだ歩くよ♪」
 


羊毛フェルト | 21:30:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad