■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夢一夜
私、SMAPのファンです(*^_^*)

11月13日(日) 東京ドーム
IMG_5525.jpg

行ってきました!
「SMAP FaN FuN PARTY 2011」
20th Anniversary

思い起こせば1997年ファンクラブ入会から14年。
息長く続いて今に到ります。

最近巷では「メンバー歳とったね~」とか、「楽曲は良いのにね~」
・・・なんて言葉も聞かれますが、
ステージの彼らを見れば、そんな言葉もかき消され、夢の時間の始まりです♪
それぞれの個性が輝くライブから、ファンは笑顔と元気をいっぱい貰っています。
言葉から、行動から、人は人に対して多くの力を与えたり、受け取ったりできるのだと
彼らのコンサートツアーを見るたび感じます。
楽しい一夜はあっという間です。

宴のあと(^_^;)
IMG_5545.jpg
また日常の始まり。
SMAPのみんな、元気をありがとう!!!



軽トラの荷台にて
IMG_5543.jpg
「私、ハイタッチできます」

以下、母の妄想
黒くて長毛で犬ぞりも引けたら木村君と共演できたかも・・・

ぃゃぃゃ、きなこは今のままで素敵よ(^_-)-☆



スポンサーサイト


日記 | 00:14:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
SMAPファンなんですね?誰がお好きなんですか?
わたしは来月大阪ドームでB’zのライブなんですよ。もちろん稲葉さんv-343いつもアリーナ席で何度か稲葉さんの腕をギュっと掴める距離に来てくれます。ファンクラブで先行販売で夏には決まってました。あ~今から楽しみですv-415
2011-11-15 火 14:30:38 | URL | ま~ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
☆ま~ちゃんさん☆

SMAPはフジTVの「夢がMORIMORI」出演の頃から見ていて(ご存知無いかも)
のちに木村君のドラマ(「あすなろ」や「ロンバケ」等)で惹きつけられまして・・・。
ライブは非日常にひたって元気を貰ってくるという感じです。
好きなものがあるって、パワーになりますよね!
B’zのライブ楽しんできてくださいね!!!
2011-11-15 火 19:53:51 | URL | ともも [編集]
コンサートとても楽しまれたようですね。
大判タオルも買われたんですね。
あとウチワとペンライトは必須ですよね!

実は私も昔、SMAPのファンでして(スケートボーイズの頃から)
コンサート・舞台を何回か見に行きました。
1992年頃だったので皆がまだ若かりし頃
かわいかったな~。

SMAP→キンキ→V6→
Jr(タキツバ・嵐・山ピー・KAT-TUNがいた頃)→嵐の流れで
ジャニーズのコンサート行ってました。
今は卒業してしまったのですが、ジャニーズのコンサートは
元気がでますよね!何度、勇気づけられたかわかりません。

「夢がMORIMORI」懐かしい~。私も見てました。

2011-11-15 火 21:56:00 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

コメントありがとうございます!
返信がえらく遅くなり失礼しました。

マフラータオルだけにしようと思っていたら、
友人が「20周年なんだよ~!」という事で、うちわも買ったんですが・・・
さすがに画像アップにためらいが(^_^;)
私もSMAP&KinKiでしたね。皆若くて可愛かった~。
今ジャニーズコンサートはSMAPだけですが、時として母親目線で「頑張れっ!」って感じです(・_・;)

ジャニーズに限らず、昔(爆)の歌は当時の自分の思い出と重なって
心にぐっとくるものがあります。
2011-11-21 月 11:13:33 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad