■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごほうび
暖かいね、いやむしろ暑い!(^_^;)・・・と言っていたのはほんの数日前。
本格的な寒さがやってきて、冷たい雨まで。
11月本来の陽気とはいえ寒さが応えるお年頃(>_<)

今日は2011年11月11日・・・1並び
各地でいろいろ盛り上がっていたようです。

我が家では、きなこがやって来て4年8カ月、
私が羊毛フェルトと出会って丸4年が経ちました。

そして一昨日、届いた一通の手紙・・・
「第10回 フェリシモ クチュリエ大賞」の受賞報告!
クチュリエ部門賞・自由部門で賞をいただきました。

年齢を重ね、叱られる事も褒められる事も少なくなった私に、
本当に嬉しい出来事でした。
「私の手作り記念日!」というテーマで作ったのは
羊毛フェルトのきなこ、そして母犬のマメ。

応募にあたり中山先生にもエールをいただき、私の思いを作品に込め、
今回素敵なご褒美をいただく事ができました。
羊毛フェルトの作品作りに、まだまだ足りないところいっぱいの私だけれど
少しでも伝わったものがあるならば、幸せな事だと感じます。

中山みどり先生、そして「マメときなこと、ときどき家族」に感謝しつつ
さあ、また一歩!

作品画像はまだアップできないので、フェリシモのHPに載ったら
また紹介させてください。
受賞作品はフェリシモ本社 神戸市中央区浪花町59番地
             神戸朝日ビルディング 1Fピロティーに展示されます。
日時:2011年11月21日(月)~12月25日(日) 8:00~21:30
お近くの方、見に来ていただけたら嬉しいですm(__)m



もひとつ、ごほうび
IMG_5515.jpg
まいにちわんこ2012
日めくりカレンダー、写真掲載されました♪



野菜ときなこ
IMG_5503.jpg
白菜・・・お鍋の美味しい季節ですね(^_-)-☆
野菜作りに頑張るおばあちゃんの畑です

IMG_5504.jpg
「私は大根の葉っぱが好きなんだけどな~」



最近のちっさい柴犬さん
「われら ちっちゃいものクラブ」
IMG_5513.jpg
部員募集・随時
入部条件・・・ちっちゃいこと・可愛いこと
        体の構成要素が羊毛であること
        性格は不問・・・(・_・;)


羊毛フェルト | 22:06:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おめでとう!の一番のり!(^^)!
やりましたねぇ!スゴイことです!祝杯じゃあ!
2011-11-11 金 23:07:50 | URL | 姉さん [編集]
Re: おめでとう!の一番のり!(^^)!
☆姉さん☆

ありがとうございますm(__)m
私も”褒められて伸びる子”・・・(^_^;)なので嬉しいです!
家族の反応は地味~に「良かったね」と。
また話聞いてやってくださいませ!

2011-11-12 土 15:25:09 | URL | ともも [編集]
Congratulations!
ともも先生が羊毛フェルトと出会い4周年を迎えた記念にあたる日に
「第10回 フェリシモ クチュリエ大賞」の受賞 心よりお祝い申し上げます。

これからも、ともも先生のすばらしい作品を好きになるファンが
多くあらわれて、その中でともも先生が光輝き続けると思います。
神戸まで見にいけませんが、早く作品を見てみたいです。
2011-11-12 土 19:34:00 | URL | ホームズ [編集]
おめでとうございます。

さすが ともも先生 

 努力の成果ですね。v-424
2011-11-12 土 21:24:51 | URL | サクラのママ [編集]
Re: Congratulations!
☆ホームズさん☆

ありがとうございます(^o^)
今振り返ってみると、”出会いは偶然”ではなくて、”必然”のような思いがしてきます。
これまでのたくさんの出会いにも感謝しつつ一歩一歩進んで行こうと思います。
これからも、きなこ共々どうぞよろしく!(^_-)-☆
2011-11-13 日 11:34:09 | URL | ともも [編集]
Re: タイトルなし
☆サクラのママさん☆

ありがとうございます!(*^_^*)
フェルトを通じて、サクラのママさんと出会えた事も大事な”必然”でした。
いつもあたたかい言葉をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
2011-11-13 日 11:40:20 | URL | ともも [編集]
神戸ですか?
とももさんの作品たくさん見られるんですか?是非見に行かせて頂きます。
いつも東京方面での展示で見に行く事が出来ませんでしたが今回は行ける範囲なのですごく嬉しいです。どれくらい・・・何点くらいの展示なんでしょうか?
きゃ~楽しみです。
2011-11-14 月 22:43:15 | URL | ま~ちゃん [編集]
Re: 神戸ですか?
☆ま~ちゃんさん☆

いえいえ、応募作品の展示なのでいろいろな方の作品と合わせて私のも並ぶのです。
けして私の作品展じゃありませんのでお間違いなきようm(__)m

フェリシモ本社前ですのでもちろん無料。
お時間ありましたら通りすがりにご覧になってくださいね。
ルミナリエ開催の時期なのでそちらも楽しめそうですね!
2011-11-15 火 00:20:50 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad