■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

沖縄の旅・エピソード0
曇り空にひんやりした空気、秋も深まってきた感があります。
今日はおひさまが恋しい気分でした。


    ~お知らせ~

☆池袋、西武百貨店本館にて「1BOX ART展」開催☆

・・・中山先生のブログにもご案内がありましたが、
中山先生の作品、
そして講師のお二人、炭竃さんと吉田さんの羊毛フェルトの作品が展示されます。
池袋コミュニティカレッジの講師の方々による「ありがとう」がテーマの作品、
お立ち寄りの際には、是非ご覧になってくださいね!



唐突ですが・・・
IMG_5346.jpg
めんそーれ!


きなこのお世話を息子に頼み込み、
10/15~17、二泊三日の沖縄旅行に出かけました。
IMG_5126.jpg
雨模様の那覇空港から石垣島、そして竹富島まで・・・


IMG_5147.jpg
天候が今ひとつすっきりしなかったのが残念でしたが、ゆっくりとした時間を過ごせました♪
後日、南の島のひとときを綴っていきたいと思います。



IMG_5238.jpg
竹富島にて、魔除けのシーサー・・・ポーズがきなこっぽい(^_^;)


    ☆     ☆     ☆     



「ずるいよ!自分たちばっかりおでかけして!!!」
IMG_5364.jpg
お怒りはごもっとも(・_・;)お土産も無かったし・・・でも顔が怖すぎ~(>_<)


今度は一緒にいこうね、だから機嫌直して!
IMG_5357.jpg 「まあ、そういう事なら・・・」



お口直し(?)に、キバナコスモスときなこ
IMG_5359.jpg
散歩道、明るいオレンジ色が揺れています。



スポンサーサイト


日記 | 23:12:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
きなこちゃんお留守番だったんですか?怒ってますね!
うちの昔居たコギ&柴のMixくんもこんな顔してました。気性がきつかったんですよ。3頭居ると何でも競争だったので。でもきなこちゃんは一人なので愛情も独り占めですね!いっぱい愛情注いで上げて下さい。動物は愛情倍返し~裏切りませんから。ほんと健気です。愛すべき生き物パートナーです。
2011-10-20 木 20:57:12 | URL | ま~ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
☆ま~ちゃんさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます。
笑顔のマロンちゃん、ブログで拝見していますヽ(^o^)丿   

実はあのきなこはお散歩後の顔ふき・足ふき中。ムキッてなるんです。
でもそれもかわいい♪(^_^;)
ま~ちゃんさんのわんこ達は等しくいっぱい愛をいただいていたんでしょうね。
もちろん今も!

私も家族もきなこから受ける幸せがたくさんあり、我が家に来てくれた事に感謝の日々です。
まさに「人生のパートナー」ですね(*^_^*)
2011-10-21 金 22:14:09 | URL | ともも [編集]
沖縄に行かれたのですね。
時がゆっくり流れているっていうのは場所が関係するような気がします。
きなこちゃんそんなこと言ってそうな表情ですね!

沖縄ときいて、以前沖縄社員旅行と好きな人の舞台が重なり
舞台の方を選んで、皆にヒンシュクかったことを思い出しました。
いつかは沖縄行ってみたいです。(泳げないけど・・・・・・)

>「相棒」tenも始まり嬉しい水曜日です♪
ともも先生もやはりファンでしたか。
私も土曜ワイド劇場の頃から見ています。
たまきさん(元妻)もう帰ってこないのですかね。
少しずつ古い人達が・・・・・・。

ちなみに駅伝予選会、大東文化も通過できず
こころなしか悲しかったです。
2011-10-22 土 19:57:11 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

コメント嬉しいです♪コミカレではお世話になりました!
沖縄は二回目、20数年ぶりに訪れました。
せかせかと日々過ごす自分が、立ち止まって一息つく良い時間でした(*^_^*)

ところで、ホームズさんは海外ドラマシリーズにお詳しいとみましたが
「謎の円盤UFO」ご存知でしょうか?知ってる方がまわりにいないんです。
(主人公の司令官が大好きでした)
世代の違い・・・と言ってしまえばそれまでですが~(~_~;)
2011-10-24 月 23:25:36 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad