■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこ×柴犬さん×きなこ
日暮れが一気に早くなった気がします。
片付けを終わらせて、きなこを連れていざ散歩へ!
気がつけば、暗い夜道に女子二人・・・(-_-;)

我が家のきなこさん、一見気が強そうですが、
道端のはためくのぼり等、苦手なものに遭遇すると、
すーっと私の後ろに回り込み安全を確保します。
確かに、盾にするには私の方が頑丈そうだね・・・

IMG_5078.jpg 
お母さんもそう思うでしょ

IMG_5079.jpg

今回は、いつもと違う視点からのきなこをお楽しみください。

私は、カラーを着けていない時の柴の首回りのラインがとても好きなのですが、
こんなふうにカラーで立ちあがった首回りを眺めながらの散歩も楽しいものです♪
エリザベス女王か、天草四郎かっ!? ヽ(^o^)丿



ちっさい柴犬さん主演
「柴犬はミタ」
IMG_5107.jpg

「なにやってんの?」
IMG_5112.jpg「わっ、びっくりした!!!」

先日お土産でいただいたお菓子の缶
中身はおいしいクッキーでした♪
book型の缶は素敵な小物入れの他、こんな使い道はいかがでしょう(^_-)-☆




スポンサーサイト


きなこ | 23:24:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「家政婦のきなこ」
ともも先生も「家政婦のミタ」見られたんですね。(想像)
柴犬羊毛フェルトをつかっての演出とてもキュートです!

来週の「~のみた」どうなるんでしょう~。
楽しみです。

またまたお後がよろしいようで。
2011-10-15 土 07:23:44 | URL | ホームズ [編集]
Re: 「家政婦のきなこ」
☆ホームズさん☆

数日留守しておりまして、返信遅くなりましたm(__)m
「~ミタ」・・・見ました。ありえへん!と思いつつ最後まで(~_~;)
今夜二回目ですが、眠っちゃいそうなので録画かな。
「相棒」tenも始まり嬉しい水曜日です♪

あ・・・駅伝予選会、私の応援チームは通過ならず、でした(T_T)
2011-10-19 水 21:12:39 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad