■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

小さい秋見つけた・・・
・・・もう小さい秋というより、しっかり秋ですね~。
からりと澄んだ空気、高い空に刷毛ではいたような雲。
お散歩には良い陽気ですが、日の暮れも早くて
せかされているような気分になります・・・。

夏の疲れも出る時です。皆様体調に気をつけてヽ(^o^)丿


9月28日(水)ゆうぽうとカルチャー 7月期・3回目、作品完成の日
      暑さの中通ってくださった皆様の作品
IMG_5061.jpg

IMG_5063.jpg
「もう、大変~!」
「こんなんなっちゃいました~(^_^;)」
・・・そうおっしゃいながら、楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます♪
他のお教室でもそうですが、どの子も素敵に完成!
お手伝いできて私もとても嬉しいです。
お疲れ様でした!



お散歩コースにて
IMG_5059.jpg
テッポウユリときなこ

「お母さん大変!柿の木が倒れちゃってる!!!」
IMG_5055.jpg
台風から1週間、久々に散歩で畑に足を運んだら、根こそぎになっていました(T_T)
都心の街路樹より根は深いと思っていたけれど、
時に突き付けられる自然の猛威・・・

IMG_5057.jpg
「今後の収穫が気がかりなの・・・」


羊毛フェルト | 00:12:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad