■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

連休の過ごし方
私事ですが・・・
IMG_5054.jpg
眼鏡、取り替えました。
CM出演のご依頼、お待ちしています(*^_^*)


お天気に恵まれた連休でしたね、皆様いかがお過ごしでしたか~?

台風も去った先週 9月24日 土曜日
ららぽーと横浜 カルチャープラスにて
羊毛フェルト教室 一日体験&定期講座開催

☆一日体験教室の皆様の作品☆
IMG_5041.jpg
仲良く記念撮影♪

時間押してしまいましたが、短い時間で頑張って
可愛いわんこ・にゃんこを作りあげてくださいました!
お疲れ様でした!


☆定期講座の生徒さん作品☆
IMG_5043.jpg
ウエスティ&ケアーンテリアのもふもふコンビ 
ボディつくりから植毛まで、頑張りました!

完成までもう少し、今一歩追及したいという方、欠席の方々の作品は
改めてご紹介させていただきますね!


集中して、細部まで追っていく作業、時には壁にぶつかる事もありますね。
そんな時は、あわててやっつけてしまわないで、ちょっと気分転換。
大切な子達の完成をイメージして、ゆっくり楽しんで取り組んでいきましょう!
・・・これは私自身にも向けられた言葉なんです~(^_^;)



日曜日は上野まで足を運び
IMG_5044.jpg
美しい彫刻作品等々を鑑賞
IMG_5050.jpg
こちらはどこかで目にされている方も多いかと・・・。
筋肉はもとより、浮き上がる血管・しなやかなライン
手足の指先の細やかな表現、それが大理石で作られている、驚嘆します。

作品群の美しさを体感するとともに、それらを生み出してきた人の力にも圧倒される時間でした。

・・・Pさんありがとう&お付き合いいただいたBおかんさん、お世話になりました。


おまけ
IMG_5046.jpg
鑑賞後のランチデザート
おしゃべりに花が咲き・・・シャーベット溶けてますよ~(・_・;)
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:55:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad