■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チャレンジする「ちから」
涼しい一日、そして雨・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・とはいうけれど、
寒暖の差が激しいと、体もついて行くのが大変。

なにより、台風接近の今
どうか皆様の地域で被害が無い事を願うばかりです。



先日、まだ暑さの残っていたシルバーウィークの一日に、
味の素スタジアムに出かけました。

春にお友達からお声掛けいただいていた
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」
(Hさん、お世話になりました!)
IMG_5039.jpg
当日の写真がないので、パンフにてご紹介

以前から素敵な二人だと思っていて、歌もメジャーなものばかりだけれど好きで、
でも足を運ぶのは初めて。
そんな私もこの日ばかりは”べイビィズ”の一人となって
夢のような時間を過ごして参りました♪・・・「未来予想図Ⅱ」 泣けました(@_@)

吉田美和という女性の持つパワーに、ただただ圧倒されるばかり!
ともにステージに立つ中村正人という男性の存在も味わい深い!
どの場面でも全力!そんな彼らに心揺さぶられ、力を貰ってきました。
私もがんばる!!!
ステージのラストに上がった花火・・・私には、この夏初のそして最後の花火。
美しい大輪の花々でした。



☆チャレンジ作品達☆

写真のきなこ
IMG_3170.jpg

写真のきなこから描いた絵 
IMG_4455.jpg

そして今回レリーフ作品にしてみました
IMG_5015.jpg

あ、並べたらやっぱりまだまだだなって感じる・・・
うん、がんばろう、また一歩。




お彼岸に、ヒガンバナ(曼珠沙華)ときなこ
IMG_5020.jpg

今日は彼岸の入り。
鮮やかな赤、秋の訪れを感じさせる花ですね。
私は小さい子供の頃、この花になぜか不吉なイメージがあって
近寄り難い花でしたが、今は大丈夫ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:05:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad