■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

実りの秋
9月16日(金)南林間カルチャー 羊毛フェルトの講習日
三回目、作品完成の日

この暑かった夏、7・8・9月お教室に足を運んでくださった生徒さんの作品
お披露目です!

IMG_5005.jpg

大好きなものと向き合って、力をつけてきた皆様です。
それぞれに工夫をされて、こう表現したい!という思いを形にされていて・・・
素晴らしいです!(*^_^*)

IMG_5009.jpg すべて手作りヽ(^o^)丿

IMG_5010.jpg 優しく寄り添う仲間達(^_-)-☆

南林間カルチャーでは、10月中、生徒さんの作品展示してくださいます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!
かわいい子達がお待ちしています♪

今回欠席の方、次回完成目指しましょうね!




羊毛作品の実り・・・に続き
IMG_4981.jpg

徳島のお友達から送られた実り・・・スダチ(^o^)丿
Mさんいつもありがとう。
さんまの美味しい季節です!



いつものお散歩コースでは・・・
のどかな田園風景に、収穫された実りの秋

IMG_5002.jpg

IMG_5004.jpg
美味しいお米になるんだよ!

私の子供のころにはこんなに身近に無かった風景・・・(^_^;)
でも、住めば都、なごみます~。



それはさておき、
IMG_4998.jpg
このあたり・・・なんだか気になるのよね~


スポンサーサイト


羊毛フェルト | 00:05:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして、ターボのかあちゃんです。

どれもこれも 見事ですね。
2枚目のわんちゃんは 実物大なんですか?
すごく 大きさが違って見えます。

稲刈りの済んだたんぼ
この辺はまだ 見られません。
ベストショットが欲しくて待っているんですが。
わたし 生まれは東北ですが
町中に住んでいたので 
田園風景 嫁いだころは ビックリでした。
犬と暮らすようになって 季節を感じながら歩けるので
今は スキになりましたけど。
2011-09-18 日 09:29:11 | URL | た〜まま [編集]
Re: タイトルなし
☆た~ままさん☆

こんにちは!お元気ですか~(^o^)丿コメントありがとうございます。

作品写真の大きい子は、実物よりは小さいかと思いますが、
お教室で作る大きい子サイズと同じです。
他の子達が通常サイズで、並ぶとすごく大きく感じるかも・・・

私が今住む場所は、以前に比べ人も建物もお店も増えました。
た~ままさんと同じく、移り住んだ当初は何も無く(・_・;)でしたが。
今、きなこ散歩では自然が残っている幸せをとても感じます♪

2011-09-18 日 11:19:18 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad