■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

自然の形・自然の色
暑いと言っていても・・・
日が落ちてからの夜の風を感じたり、澄んだ夜空に輝く月を見ると、
やっぱり秋なんだなと気付かされます。


夏休みも終わり、昨日は久々のフラワーアレンジメントのお教室でした。

お教室で活けて・・・
IMG_4988.jpg
自宅でまた活けなおしました。
IMG_4991.jpg 木彫りの熊さん、久々の登場(^o^)丿

持ち帰る途中の道すがら、
「きれいですね」とお声をかけてくださる方もいらっしゃいます。
花に心なごむひと時、ここにも秋の訪れが・・・

夏過ぎちゃいましたが・・・
IMG_4977.jpg
このアレンジは、我が家のひと夏を彩ってくれました♪



・・・そして今日、行ってきました!   やっぱりね(^_^;)
岩合光昭さんの写真展
IMG_4997.jpg
会場付近も写真NGのため、スタッフの女性にいただいたチラシ掲載

日テレの「スッキリ!」でもテリー伊藤氏が紹介していました。

私はシロクマとライオンの母子に特に胸キュンでしたが
どの動物達も、自然の姿も美しい。
「どこかで つながっている。」この言葉にも心にしみるものがあります。

思えば、動物達の住む場所や命を奪うのも人間なら
こうして彼らのメッセージを伝えるのも人・・・。
手遅れになる前に、守るべきものに気付かなければと思います。

今回、写真持参で割引で入場しました。
会場脇のボードにこの写真を見つけたら、それがきなこですヽ(^o^)丿
IMG_4734.jpg

会期は明日16日、午後4:30までです!




スポンサーサイト


日記 | 23:41:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad