■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の終わりの訪問者
気がつけば、朝晩はぐっと涼しくなり、辺りはすっかり秋の気配・・・

日中あれほど賑やかで、シャワーのようにふりそそいだセミの声も
夕べになれば秋の虫の音に選手交代。

ほっとするとともに、淋しさも感じます。
    日々の過ぎるのが早く感じるのは歳のせいですかね~(^_^;)

IMG_4901.jpg
案山子さんはお仕事中  



そんな夏の終わりに現れたのは・・・

ココハドコ?
IMG_4904.jpg  (/ロ゜)/アタシハダアレ?


IMG_4922.jpg
  「どこから来たの?」
       「遠くの砂漠です」

IMG_4920.jpg
「お名前は?」
    「プレーリードッグです」
「おや!ドッグといえばお仲間かしら・・・」  (違います)

IMG_4921.jpg
    「まあ、ゆっくりしていきなさいよ」
「ありがとうございます!」

IMG_4919.jpg
「いいよね、お母さん?」   はいどうぞ。その子、多分ずっとうちにいるよ~(^v^)



        <ご案内>

☆ 中山みどり先生 作品展示のお知らせ ☆

10月5日(水)~10月11日(火)
立川伊勢丹
アーティストアパートメント  4F婦人フロア

わんこ・にゃんこの展示です。8日(土)は先生が会場にいらっしゃるそうです♪

中山先生のブログにもありましたが、他のジャンルの作家さんの作品も並びます。
お時間ありましたら皆さんも会場へ、GO!



☆ 第96回 二科展 ☆
会期中です。 9月12日(月)まで
六本木 国立新美術館
10~18時  最終日14時まで

いつもこちらの案内をくださるのは、私の高校時代の恩師。
彫刻家にして美術の先生。
生意気な小娘達を相手に、美術の楽しさ素晴らしさを丁寧に教えてくださった方で、
思えば今私がこうしてささやかながら、”作ること”に向き合っているのも
先生との出会いがあったから、って思います。感謝。


去りゆく夏を惜しんで・・・花ときなこ

IMG_4897.jpg
サルビアときなこ (顔が夏バテ気味?)

IMG_4899.jpg
さるすべりときなこ

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 00:43:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad