■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フェルトがつなぐ出会い
ここ数日、雨降りに秋の気配・・・
暑いのは大変だけれど、夏が行ってしまうと思うと淋しい気がします。
皆様、夏の思い出、たくさん作ってますか~?(^_-)-☆


このお尻、だ~れだ?
IMG_4697.jpg


IMG_4679.jpg 「どなたか呼びました?」

羊毛フェルトのコーギー、奈々ちゃんです♪
IMG_4694.jpg

まだ桜の咲く頃、小平のお教室で写真の講座がありました。
偶然そこで出会った方からいただいた作品のオーダー・・・

私自身は直接お話しできなかったのですが、後日中山先生からお話をいただき
私でよろしければと、作品制作をお受けすることになりました。

送っていただいた写真を前に、取り組んだ数カ月、
見つめるまなざし、物言いたげな表情が愛らしい奈々ちゃんを完成。
記念撮影させていただいて、奈々ちゃんは先週ご家族のもとへ旅立ちました。

IMG_4815.jpg
IMG_4820.jpg
IMG_4819.jpg
IMG_4817.jpg

ピンクのハーフチェーンのカラーがお似合いの奈々ちゃんは
来月の9月15日、12歳のお誕生日を迎えるそうです♪
気が早いけれど、お誕生日おめでとうございます!

IMG_4707.jpg
「奈々ちゃん、これからも元気でね!」

こんな出会いもあるのですね。
奈々ちゃんと向き合う時間は思い返せばとても楽しい時間でしたよ!

送り出すつもりで作っていても、私はお別れがちょっぴり淋しかったです・・・(@_@)
110819_0916~01
ご家族から送っていただいたリアル奈々ちゃんとフェルト奈々ちゃん

「仕草が似ています。大事にしますね。」と本当に嬉しい言葉をいただきました。
こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました!



こちらは、本日の中目黒教室作品
IMG_4839.jpg
わんこ・にゃんこ・フェレット・プレーリードッグがわんさか、てんこ盛り盛り☆





羊毛フェルト | 00:46:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
奈々ちゃん本当に良く出来ていますね!
お育ちの良さの雰囲気がこれまたそっくりで上品な奈々ちゃん、素敵です!さて、私めはいまだ仮死状態です。いよいよ精密検査に・・・・と考え中(-_-;)
2011-08-23 火 21:58:24 | URL | ぴんべん [編集]
Re: 奈々ちゃん本当に良く出来ていますね!
☆ぴんべんさん☆

来てくださってありがとう。
奈々ちゃんのご家族も喜んでくださるコメントです、嬉しい!(*^_^*)
しかし・・・体調の事、心配です。くれぐれも無理のないよう。
またメール致します。
2011-08-23 火 23:19:26 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad