■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏のご挨拶
暑中お見舞い 申し上げます♪

IMG_4674.jpg

☆素敵な夏の思い出ができますように☆

IMG_4675.jpg
ご挨拶終わったから、おばあちゃんにもらったスイカ食べていい?    はい、どうぞヽ(^o^)丿

IMG_4677.jpg
いただきま~す♪

IMG_4678.jpg
あっという間に完食!   おいしかったね!(^u^)ごちそうさま





道端で発見・・・
Image014.jpg
Vサインのエノコログサ

たとえば四葉のクローバーを見つけたときのように、
少し前なら「あ!なんだかラッキーかも♪」と思えたけれど
今は、自然界に異変?・・・なんて事がちらっと頭をかすめたりもしますが・・・

いえいえ、ちっちゃな植物が私達に送ってくれるエールだと思いましょう!
私達も、強くしぶとく、この夏を乗り切ります!


暦の上ではまもなく立秋、残暑をむかえますね。

IMG_4723.jpg
まだまだ暑~い(~_~;)


きなこ | 23:57:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Vサインのエノコロ草にびっくり!(._.)
何か良い知らせがあるかも~よ。しかしながら、我が家のベランダ庭?の雑草も今年は2種類しか生えず、それもチョボチョボです。初めてのことです。気味が悪いですよねぇ(-_-;)雨には気をつけようね!!!
2011-08-09 火 23:22:41 | URL | ぴんべん [編集]
Re: Vサインのエノコロ草にびっくり!(._.)
☆ぴんべんさん☆

その後、体調いかがですか?
あの地震以降の変化になかなか終息の兆しが見えず、落ち着きませんが・・・
それぞれの意識で、今後も向き合っていかねばなりませんね。

宝くじ当たるとか、ラッキーなことあると良いんだけど(^_^;)

2011-08-10 水 23:29:34 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad