■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

柴犬本
暑さが戻ってきましたね~(~_~;)皆様お元気でお過ごしでしょうか?

うちは息子がおなかをやられました・・・(汗)
成人の高熱はそれなりに心配。皆様くれぐれもご油断召さらぬよう!




5月に行ってきた「柴犬の絵展」の作家・影山直美さんの新刊が発売されました。

『柴犬ゴンとテツのポカポカ日和』
IMG_4627.jpg
メディアファクトリー刊    定価1,155円です

「いぬのきもち」などにもエッセイを書かれていらっしゃるので
ご存知の方も多いかと思います。


個展の時ご一緒した柴飼いのお友達が、
「きなこちゃんの写真が載っていたよ!」と教えてくださって早速購入♪
(Bおかんさん、ありがとうございました)

・・・で、読者モデルデビュー、いえいえそんな訳もなくm(__)m

この時会場に一緒に来たわんこや、写真を持ってきた皆さんのわんこを
ちょこっと紹介してくださっているのです。
私は、うちも女子柴がいるんですよ~と写真を持参。   親ばかですな(^_^;)

それはさておき、柴好きさんならずとも
ほのぼのとした雰囲気に心和む素敵な一冊ですので
是非書店でお手にとって見てくださいね!!!



地面の熱さが引くのを待って散歩に出発

先日の赤ちゃん西瓜発見
IMG_4620.jpg
どん!とおっきくなっておりました♪
IMG_4621.jpg
おばあちゃんの収穫許可がおりたら分けてもらおうね



この頃の夕方の散歩、日が長いので女子二人でも危ない目に遭う事は無いですが、
毎回蚊の餌食になってます(泣)

フレッシュなきなこ&熟成された私の血液、蚊にとって贅沢なディナーだわ
IMG_4623.jpg
お母さん、刺される前にちゃっちゃと歩こう!
スポンサーサイト


きなこ | 23:34:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きなこちゃんブロック塀の上に居る?脚長~い
ゴンテツ本を紹介してるフエルト柴ちゃんいい感じ。影山さんにもお見せしたら喜ばれるかも
2011-07-28 木 12:41:05 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

コメントありがとうございます!
そうなんです、この時のきなこは私の肩位の高さを歩いてます。
頭の高さ位まで駆け上がれるのは若さのなせる技!?・・・実はおやつがもらえるから(^_^;)

影山さん、作品もご本人も本当に素敵な方ですよね。癒されます~

今雨降りですが、日曜日は晴れを期待したいですね~ヽ(^o^)丿
2011-07-28 木 22:59:09 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad