■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなことフェルトわんこ
数日前、散歩中にハーネスが壊れてしまいまして、
大好きなおやつのある・・・
いえいえ、大好きなお姉さんのいらっしゃるショップにて新しいのを購入

リードとおそろいの柄になりましたヽ(^o^)丿
IMG_4562.jpg
        似合ってます?


この季節、朝の散歩は6時でも暑いくらいですね~(・_・;)

朝散歩は夫、夕方は私・・・と、なんとなく担当があるのですが
この日の朝は私とお出かけ  朝から撮影会


きなこと朝顔
IMG_4566.jpg

小学校の頃は夏といえば育てていた花ですが、
今は早起きしたら近所で見られるラッキーアイテム、そんな感じです(朝に弱いワタシ)
観察日記つけたり、花で色水作ったり・・・そんな時代もあったねと~♪
思い出にひたるひとときであります(^_^;)




さて、そんな折
ゆうぽうとカルチャーに営業(笑)に行っていた子達が
久しぶりに帰ってきました!
おかえりなさい!
IMG_4579.jpg ただいま~!

「先輩、おかえりなさい!」  トイ・プーが迎えます。
「やあ君、新入社員かい、よろしく頼むよ!」
IMG_4577.jpg
横で笑顔の営業部長(!?)きなこさん
「あ、取材ですか?宣伝よろしく頼みますよ!」
・・・と言ったとか、言わないとか・・・

羊毛フェルト教室、7月期・8月期始まります。
月一回とはいえ、暑い中足をお運びくださる皆様、どうぞよろしくお願い致します!
楽しく、可愛い子を作りましょう♪



そして、野菜ときなこシリーズに続き
おや、これは・・・!
IMG_4571.jpg

じゃん!果物ときなこ
IMG_4574.jpg
おかあさ~ん!スイカよ、スイカ!

まだ赤ちゃん西瓜だねぇ、温かく見守ってあげましょう(^_-)

スポンサーサイト


きなこ | 23:21:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad