■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の羊毛フェルト
この夏の節電、いよいよ始まりましたね・・・

外出先では冷房の設定温度が高めなのがわかります。
各テレビ局もいろいろ暑さ対策を特集しているし
この際、賢く快適な夏の過ごし方を模索してみよう!と思ってはいるのですが
・・・今日も暑かったですね・・・(-_-;)




本日は綱島カルチャー2期目の最終日、完成の日。
厳しい暑さの中、教室では扇風機が活躍、出席の方は手にフェルトのぬくもりを感じつつ
頑張って取り組んでくださいました!

ご自宅でかなりしっかり作業を進めてくださったので余裕の仕上げとなりました。
今回はお帰りに時間差があったので、一体づつ撮らせていただきました。

IMG_4505.jpg
やわらかい表情が魅力です♪


IMG_4511.jpg
こちらはマルモさん宅のM君です♪

欠席の方、次回完成目指しましょう!
毎回楽しい時間を共有させていただいてます。皆様来月もよろしくお願いいたします。




アガパンサスときなこ
IMG_4502.jpg
別名ムラサキクンシラン
この季節、ご近所でもよくみかけます。薄い紫が涼しげですね  (^o^)丿


中山みどり先生のブログでは紫陽花とかわいいわんこ達が共演中~、是非ご覧あれ!
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:35:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad