■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

住めば都
はや7月、すでに夏の予定を組まれた方も多いかと思います(^o^)丿
混雑が苦手な面子がそろう我が家は・・・カレンダー白いよ~(汗)



先月の中目黒教室の作品お披露目です。
私にとって、中山先生にご指導いただける貴重な場。
ここの生徒さん、長いお付き合いの方も新しい方も、追及が深く、
素晴らしい作品を仕上げていらっしゃるのでとても刺激になります。
IMG_4484.jpg
うちの子、ど~こだ!?(^◇^)





ブログを見ていただいている羊毛フェルトでご一緒のお友達が、
「きなこちゃんちの周りは、自然に囲まれてますね~」と声をかけてくださいました。
そうなんです。
ここに暮らして周囲もずいぶん便利になりましたが
緑に囲まれ、のんびりとした雰囲気はあまり変わっていないように思います。
畑に田んぼ、川には魚やザリガニ。野鳥もたくさん・・・  
かなり以前に猿にも会いました。でも、この猿との接近遭遇は当時信じてもらえませんでした(T_T)
本当に、おさると目があったんだよ~!


いろいろあっても住めば都・・・散歩できなこと会話してても訝る人もいないし(・・・たぶん)
私はこの環境、とても気に入っています♪



続・野菜ときなこシリーズ
とうもろこしときなこ
IMG_4494.jpg
とうもろこし、好きです♪   よそ様の畑の前ですが


さといもの葉の露も美しい
IMG_4495.jpg


IMG_4498.jpg
「さといも畑でつかまえて」     サリンジャー氏に怒られちゃうかな


ともあれ、今日も楽しくきなこと散歩です!
スポンサーサイト


日記 | 00:25:57 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
私も引っ越してきた時に、たぬき、蛇に会いました(笑)
確かに住めば都ですよね^^

きなこちゃん、暑い日々ですが、
元気そうでなによりです^^
2011-07-03 日 20:46:59 | URL | kayanori [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 12:59:15 | | [編集]
Re: タイトルなし
☆kayanoriさん☆

ご無沙汰しております。お変わりないですか?
たぬきに蛇・・・ヘビーな物にもだんだん驚かなくなりますよね(^_^;)
(あ、すいません、つい・・・)

暑さ厳しき折、充分ご自愛くださいね!


2011-07-04 月 23:56:12 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad