■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月の終わりに・・・
連日暑い日が続いています。皆様お変わりないですか? (^_^;)
梅雨明けまでは湿度も高く、体調を崩しがち・・・


うちのじゃこ姫もあまりの暑さでひっくり返っております
IMG_4407.jpg
                 ・・・すみません、やらせです(汗)



屋外でも室内でも おかしいな、と思ったら・・・
IMG_4471.jpg
無理せず、日影で水分補給をして休養をとりましょう!


       ☆   ☆   ☆


楽しみに通っている絵のお教室、今月やっとひとつ作品が仕上がりました。
先生には(当然ですが~)たくさん助けていただいてます。感謝です!
質感の違いがまだまだうまく出せないし、色選びも難しい(滝汗)

モデルは我が家のきなこ姫   (まったく親ばかもほどほどにといわれます)

IMG_4455.jpg

以前より描き込めたと思っているのですが、改めてみるとまだまだだなぁ(・_・;)
でも、嬉しい達成感。今後の励みです!


これが参考にした写真のきなこ。散歩中、朝日を浴びる凛々しい女子(再び親ばか)

IMG_3170.jpg

次はボードに描きます。完成はかなり先になりそうですが、またアップしますね~!




紫陽花の前のおすましきなこ
IMG_4450.jpg

暑くなる前ので、口を閉じていますが・・・
最近の散歩はかなり遅い時間なのですが、
それでも舌が伸びきって、はふはふしながら歩いてます(~_~;)

     「だって毛皮着てるんだよ、私~」   きなこのつぶやき


| 11:07:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ウール100%だから暑いよねうちのBもハアハア息切れしながらトロトロ散歩です。やる気スイッチはどこにあるのかな~?
絵が上達してて素晴らしい
絵もフエルトもどちらも先生に引っ張っていただいているので、頑張ってもう少し上手くなりたいです。
2011-06-30 木 16:21:51 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

ありがとうございます!絵でもお世話になっていますm(__)m
もう少し、自力で制作できる部分が増えるようレベルアップしたいです。
ボード作品がんばろうね~♪
B君、K君、ともに暑さ対策万全でお過ごしください。
2011-07-03 日 00:39:53 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad