■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の予行練習?
・・・と思うくらい、昨日は暑い一日でしたね。
一緒に暮らすわんこもうさこもだら~んと伸びきっておりました(-_-;)
唯一水槽の金魚さんは涼しげに過ごしていましたが。

実は一番伸びきっていたのは私。
以前から夏の暑さに自信があったのに、ここ数年暑さにも寒さにも弱くなってる。

今日も暑くなったし、さてさてどうやって夏を乗り切るか・・・


「お母さん、散歩で体力作りよ!」  
IMG_4449.jpg
きなこと紫陽花    





そんな暑さの中、昨日ゆうぽうとカルチャーにて羊毛フェルト教室・三回目

完成の日を迎えました!
IMG_4465.jpg
思い思いのポーズで記念撮影     みんなかわいいでしょ♪


それぞれのお教室の中では、制作しているわんこ・にゃんこの由来を伺ったりします。

ご自宅の子・旅立った子・お友達の子・写真で気に入った子・・・
皆さんがいろいろな思いを込めて作っていらっしゃる子は、やさしい表情をしています。

ときには「性格悪かったから、意地悪そうな顔がいいな・・・」なんてご希望も。
でも楽しそうに作り上げたその子は、味のある、良いお顔をしてますよ~(^_-)-☆

リアルな子達も、羊毛フェルトの子達も、皆さんに幸せをお届けしているんですね(*^_^*)



ようこそ、羊毛フェルト・犬猫作りの世界へ・・・
IMG_4441.jpg


    
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 12:52:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホント暑い!
あまりに暑くてムカついておりましたが、紫陽花ときなこちゃんの写真を拝見して一挙に涼しくなり、カラーのアーチ型アレンジで爽やかな気分に!!!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたぁ~。お母様の齢を越え、もう怖いもの無し・・・・(笑)
2011-06-23 木 22:00:47 | URL | ぴんべん [編集]
Re: ホント暑い!
☆ぴんべんさん☆

今日も暑かったですね~!口に出しても、出さなくても暑い・・・(-_-;)
誕生日メッセージ、ありがとうございます!
確かに、怖いものは確実に減っているかもです(爆笑)

ところで、ブログに「ようこそ、○○の世界へ・・・」とママ友ドラマみたいな一言を書きましたが・・・
わん友に、きなこちゃんのママと呼ばれている私は怖いもの無しの「名前をなくしたおばさん」(・_・;)

2011-06-24 金 23:18:17 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad