■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3回目の教室
我が家方面、曇りや雨が続いていて、そろそろおひさまが恋しくなってます・・・
梅雨明けまだかな~


きなこと紫陽花
IMG_4371.jpg
・・・猫背の柴犬



昨日は南林間カルチャー、四月期の3回目でした。

「こんにちは~」
「全然やってないんです~」(^_^;)
「あれから進んでなくて~」(>_<)    皆様そう言って教室にいらっしゃいますが・・・

大丈夫!完成の記念撮影ヽ(^o^)丿
IMG_4421.jpg


いろいろ工夫をされて、かわいさ倍増♪  
回をかさねる毎に作品も着実にレベルアップ!
IMG_4430.jpg
IMG_4431.jpg
そしてこちら、
IMG_4229.jpg
前期、交通機関等の諸事情で完成が待たれていた子、お披露目です。

この子達の中には、今回の地震で被災されたお友達のところへ旅立つ子もいます。
作られた方のメッセージが届きますように!


羊毛フェルトのお教室、
楽しく取り組んでいただけること・・・
作品の仕上がりを喜んでくださること・・・
そのお手伝いができているならとても嬉しいです。
それが私自身の大きな励みとなります。   今回もありがとうございました!





庭のルピナス
IMG_4384.jpg
先日登場した、ちっさい柴犬さん
IMG_4391.jpg
頂点を極める・・・

「お母さん、いつもきれいなお花を咲かせてくださってありがとう(^o^)丿」(嫁のつぶやき)






羊毛フェルト | 10:27:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
『きなことお花シリーズ』お花に負けない満開の笑顔のきなこちゃん♪元気のオーラを分けて貰ってます。そしてちびっ子柴さん、ルピナス登頂記念「やったわ!」って感じでいいですね
2011-06-18 土 11:47:31 | URL | Bおかん [編集]
完成拝見しました
素晴らしい作品達

モナたんママ・アンディママ・ギグママ・ボッフボフママ・
ティアラんママの作品がわかります。

  お上手ですねv-424
2011-06-18 土 16:51:03 | URL | サクラのママ [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

先日はB君・K君にお会いでき嬉しかったです♪
きなこの笑顔・・・庶民的で私は気に入ってま~す。→親ばか(^_^;)
各シリーズはまだまだ続く・・・と思いますので温かく見守ってくださいね!
2011-06-18 土 23:16:39 | URL | ともも [編集]
Re: 完成拝見しました
☆さくらのママさん☆

見てくださってありがとうございます。
お馴染の皆さんも初めての方も、頑張っていらっしゃいます!
応援コメントとっても嬉しいですm(__)m
2011-06-18 土 23:22:25 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad