■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

散歩
雨降りも必要とわかってはいるけど

梅雨時の散歩・・・
雨が続くと長い散歩ができず、きなこもつまらなそう。
うちのきなこさん、散歩にトイレタイムがもれなくついてくるので、
多少の雨でも、一式持って出かけるのが常ではありますが・・・

雨があがれば、待ってましたとばかりにでかけます。
「お母さん、遅~い!」と、きなこ。
二人の散歩ではいつもリードが張ってます(汗)

・・・私は健康的にウォーキング、きなこは重い私を引っ張って筋トレというところでしょうか(・_・;)


散歩コース脇のかぼちゃ畑
IMG_4265.jpg
かぼちゃ大好き!   でも収穫にはもう少しかかりますね・・・

あちこち巡回しながら、お友達のお母さんからおやつをいただく幸せ。
No 散歩, No Life.




こちら、先日のお教室にて
IMG_4351.jpg
子供向けの作品作りを教えていただきました。
リアルなわんこ・にゃんこ作りも大好きですが、時にはかわいさ追求のこんな子達もおすすめ!

大人にも楽しく、作り手の個性や趣味が垣間見えま~す(#^.^#)♪
IMG_4369.jpg
そのあと家で手を入れて、夜に写真撮影したら
       ・・・なんだか物悲しい一人遊びになってしまいました(@_@;)

また撮り直そうね



最後は明るく、きなこの笑顔をお届け

柏葉あじさいときなこ
IMG_4358.jpg
定番の鮮やかなブルーのあじさいは、これからです
スポンサーサイト


きなこ | 23:44:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きなこちゃんの花図鑑楽しみです!
ともも先生のブログで色々なお花に出会え、毎回凄く楽しみです。きなこちゃんの花図鑑として是非ともまとめ、一冊の本にしてみてはいかがでしょうか?絶対買います!!!リアル犬猫とはまた違い可愛い羊毛人形も楽しそうですねぇ。しかしながらよく思い起こすと、ここ何年もガキっちょと接していない自分がおります・・・・平和ではありますが(笑)
2011-06-14 火 21:25:39 | URL | ぴんべん [編集]
Re: きなこちゃんの花図鑑楽しみです!
☆ぴんべんさん☆

いつも見てくださってありがとう!出版のあかつきには私のサインとときなこの足形付きで!
きなことの生活で周囲の草花を楽しむ時間が増えてます。
どうも私自身は世話すると枯らしてしまう”グレーフィンガーの女”らしく
家で育てるのは夫と母におまかせですが~(汗)


2011-06-14 火 23:35:40 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad