■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨の晴れ間
きなこ ただ今衣替え中
IMG_4282.jpg
わかりますか?
毛が束になって浮き上がってきてます。ぼそっと抜けるのが楽しかったりして・・・(^_^;)




Shi-Ba & コーギースタイル、発売中
IMG_4322.jpg
中山みどり先生の羊毛フェルト作品と、リアルわんちゃんののコラボ、掲載されています!

先日、某書店にてこれらを購入。
すぐ横の母娘連れさんも同じものを手に「かわいい~!」とフェルトわんこを見ていらっしゃる。
嬉しくなって「この先生の作品、今日本橋三越・6階で展示中なんです!」と、お声掛け。
伺ったら、日本橋方面に向かう予定ありとの事で、「7日までです、可愛い子たくさんいますよ」
と、再度おすすめして帰りました(^_-)-☆

突然町で羊毛フェルトや柴犬のことを話しかけてくる女性がいたら、それは私かもしれない・・・




庭のアリウム
ご近所の方からいただき、母がお世話して美しく開花
     おや?
IMG_4324.jpg
ちっさい柴犬さん?IMG_4330.jpg 登ってみました

我が家で時々目撃されています。


サツキときなこ
IMG_4264.jpg
ふんふん、これは食べられないね。   そう、見るだけにしてね。



日記 | 23:34:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad