■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラッキー♪・・・&中山みどり先生展示について
※このブログをご覧くださっている皆様へ
 5月24日付の記事、中山先生の作品展示情報を訂正致しました。
お出かけを予定されている方は、日時等再確認の上、足をお運びくださいますよう
よろしくお願いいたします。(5/31)

中山みどり先生のブログ「日々のこと」にも展示の子達がアップされています。
ご覧くださいね!(^_-)-☆              




例年より早い梅雨入り、台風接近そして大雨・・・皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
我が家の周辺は雨は早くにあがったものの、まだ強い風が窓を叩いています。
大きな被害など無いよう祈っています。




さて、タイトルのラッキーとは・・・

故障したデジタルカメラ、思ったより早く修理が済み二日後無事手元に戻ってまいりました。
サービスセンターの方、ありがとうございますm(__)m

その日の一枚
きなことマーガレット
IMG_4258.jpg
雨降り前なので花も元気です。

IMG_4259.jpg
        ・・・写真の腕はまだまだだね~






そしてもうひとつ、近所のスーパーにて購入の「三幸製菓のチーズアーモンド」・・・
IMG_4274.jpg
本来ならチーズの上に一粒(写真右)のはずが、
       なな、なんと!左のは二粒のっているではないですか♪

      庶民のささやかな幸せ~ヽ(^o^)丿

 お母さん、よかったね☆
IMG_4260.jpg
茄子の横でほほえむきなこ



チーズアーモンドで運を使ったようなので、ドリームジャンボは見送ろうかな(-_-;)





日記 | 23:29:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad