■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中山みどり先生の作品展示
来月早々に、日本橋・三越にて中山みどり先生の作品が展示されます!

「彫刻動物園」
期日:6月1日(水)~7日(火)
場所:日本橋三越本館 6階 アートスクエア

この展示会の中で、中山みどり先生の作品も出品されているとのことです。

IMG_4240.jpg
私達がお待ちしていま~す!

オーダー作品制作、羊毛フェルト講座指導などで日々多忙な中山先生、
あの華奢な体に秘めたパワーで、展示作品制作中!

今回も展示販売なので、新しい子をご覧になりたい方は
是非お早めに足を運んでいただけたらと思いますm(_ _)m

ざっくりしたご案内で恐縮ですが・・・よろしくお願い致します!





昨夜のこと・・・
部屋で愛用のデジタルカメラを使っておりましたら、
フラッシュ撮影の際、パチッ!という音とともに一筋の白煙があがりました(汗)

大事をとって、カメラさん一週間ほどキャノンサービスセンターに入院です(涙)

というわけで、今日のきなこは蔵出し写真



夕日に染まる柴犬さん
IMG_3266.jpg
     お母さん、どんまい~
        デジカメ、カムバ~ック!
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:55:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「シェーン カムバッ~ク」の映画のシーンを思い出しました。いや「風と共にさりぬ」のスカーレットかな(古い)
それにしてもフォトジェニックなお嬢さんですね、きなこちゃん。毎回[きなことお花]シリーズ楽しみです。デジカメ早期復活出来ますように。
2011-05-25 水 00:46:40 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

きなこに嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
鼻っ柱強いとこは確かにスカーレットか?!・・・いやいや、そんな素敵なものじゃありませんが。

デジカメ、修理か買い替えで一瞬迷いましたが、修理代がかからないとの一言で修理依頼決定です(^_-)-☆
2011-05-25 水 10:26:04 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad