■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

両さん、再び ^m^
すっかり秋めいてきましたね。
この連休はあいにくの天候となりましたが、
台風の影響が最小限でありますように。


そしてこの季節、
週刊少年ジャンプで連載が終了した
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 1年ぶりに掲載されたとのこと。
ファンの皆さんの喜びの声が上がっています。( ^ω^ )

きなこも換毛期をむかえ
201709174.jpg

201709175.jpg
わが家にも”両さん”降臨!  (`・ω・´)ゞ
男っぷりが上がっております(女子だけど)





先日開催された、「中山みどり フェルトアート展」

201709176.jpg

たくさんの方にご覧いただけたこと、嬉しく思います♡
2017172.jpg
撮影OKコーナー

ところで、これ気が付かれましたか?
201709171.jpg
中山先生の直筆メッセージ、上の写真に写ってまーす♪

これからも、いろいろな形で羊毛フェルトを楽しんでいただけますよう願っております (^O^)/



さて、ここからは教室作品のご紹介

綱島カルチャー教室 9月 
立体作品
CIMG5052.jpg

CIMG5065.jpg

レリーフ
CIMG5057.jpg

今月中、綱島カルチャー受付前に
受講生作品・講師作品が展示されています。
お近くの方、是非ご覧いただけたらと思います。


南林間カルチャー教室 9月
立体作品
CIMG5084.jpg

CIMG5082.jpg

CIMG5077.jpg

CIMG5087.jpg

CIMG5071.jpg

CIMG5074.jpg


今回もお疲れ様でした!
教室の皆様、お互いの作品に感動や刺激を受けながら
完成を目指してくださっています。
今度はどんな子に会えるかな (*^-^*)♪
楽しみにしております!





このところ、いろいろありましてブログの更新も遅れがち。
加えて先日、足を怪我して今外出に杖が欠かせません (´;ω;`)ウゥゥ
生きてると、ほんっといろいろあります。
そんな状況になって、改めて実感することもある。
でも夢は見る。目いっぱい楽しむ!

今 博品館で THE CONVOY SHOW 「星屑バンプ」公演中
元気もらってきました!!!


201709173.jpg
「いね~!」 (=いいね)

実り多き季節となりますように!




日記 | 15:02:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad