■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羊毛フェルト+うちの子
雨・・・今週はよく降りましたね~。

すごく暑い日もあれば、涼しい日もあり、体調管理しっかりせねば(- -;)


さて、月曜日・・・
綱島カルチャー・羊毛フェルト講座三回目
地震や計画停電のため、一ヶ月遅れとなっておりましたが、作品完成の日。
羊毛フェルトは初めて・・・という方お二人、素敵に仕上がりましたよ~!
IMG_4187.jpg
お気に入りの服の上でくつろぐお二人のお子さん達(笑)
また一緒にいられますね。
お手伝いできたこと、私も嬉しいです。



これは私の一番最近の作品 パピヨンです。
この子はかれこれ一年以上前からそばにいたのですが、
うまく進まずお蔵に入っておりました。
一回のせたコートを思い切って外し、ボディから見直し手を入れたもの。
IMG_4203.jpg
一度出来上がった作品の手直しは、一から作り始めるより難しいと感じます。
それだけに学ぶ事もいっぱい。

またこの後、見直しもありますが、一回お披露目ね!(^-^)




続・野菜ときなこ
IMG_4140.jpg
背後に竹の子の気配・・・
       「私の後ろに立つな!」byきなこ13

たけのこ、美味ですよね♪♪♪



そしてこちらさんは、我が家の三女
草食系男子がお世話する、草食系女子
100813_210354.jpg
睡魔に襲われているミニウサギのじゃこさんです。(またの名をジャコリーヌ)

柴犬のかほりがするせいか、私には警戒気味ですorz
今後また登場すると思います☆


羊毛フェルト | 23:10:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ジャコリーヌに一目惚れ!
なんて可愛いジャコ様~是非とも今度サインをいただきたく、ともも先生お取り次ぎお願い致します(笑)
2011-05-18 水 21:44:27 | URL | ぴんべん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 木 15:41:48 | | [編集]
Re: ジャコリーヌに一目惚れ!
☆ぴんべんさま☆

雑食系きなこに続き、草食系じゃこにはこれからの活躍を期待しているところです!
ではさっそくマネージャーに連絡いたしますね!
ちなみに、「この写真のじゃこ、かわいいね~」と言ったら
「じゃこはいつでもかわいいさ」と答えが返ってきました・・・

2011-05-19 木 22:48:11 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad