■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

母の日
今日は母の日。
私も二人の母に「ありがとう」を(直接&心の中で)伝えました (*´ω`)
伝えられる時に、ちゃんと言っておかないと。後悔の無いように。


CIMG4802.jpg
「カーネーションじゃないけど・・・」    「気持ちよ、きもち・・・♡」



さて、五月も半ば。
ブログの記事も、新鮮さが命・・・って思うのですが、
ちょっと体調を崩し、アップできないまま日が過ぎてしまいました(;´・ω・)
振り返り記事ですが、お付き合いください m(__)m


今年は、さださんのコンサートに始まり、
「THE CONVOY」に「バグズグバ」に「宝塚」よ~!と、
舞台観劇を楽しんでいたのですが・・・。

四月の末から風邪を引き込み、GW以降まで体調不良。
その後、大腸内視鏡検査、眼科健診、歯科治療と、
そんなところで体力を使い果たしましたとさ (;´Д`)

それでもお薬手帳を見たら、1年以上薬を処方されるような通院歴が無かった。
R-○を飲み続けた効果かと頭をよぎりましたが・・・今回は残念!
でも復調しましたので、いろいろ取り戻してまいります!


お口直しに、季節のお花ときなこをお楽しみください。

CIMG4806.jpg
藤の花

ツツジを愛でる
CIMG4804.jpg

CIMG4808.jpg

CIMG4810.jpg

CIMG4807.jpg

花々や緑の美しい季節ではありますが、
暑かったり、冷え込んだりと、変化についていくのも大変。
皆様も体調にお気を付けくださいね (^o^)丿



作品
宝塚宙組 「王妃の館」&「VIVA !FESTA!」バージョン
その1
CIMG4794.jpg

その2
CIMG4776.jpg
なぜ豹でズラか?・・・「王妃の館」作中の金沢貫一モデルなのです(^^ゞ
(こういう時間はあるんですね~💦)



そして、友人にお付き合いいただいて、5月唯一出かけたのは~
CIMG4815.jpg
横浜タカシマヤ 「池田理代子 デビュー50周年記念展」

CIMG4816.jpg

CIMG4818.jpg

懐かしい作品の原稿や、宝塚で演じられた際のパネルや衣装など
展示を拝見して、当時の自分を思い出し胸がきゅんとなりました。
私にとって本当に良き時代でした。

CIMG4821.jpg オルフェウスの窓

CIMG4822.jpg
これって、どうなんだろう。普通にパネルでよかったのでは(~_~;)
お子さんは写真撮ってたけど、
さすがにここに顔を出す勇気は私には無かった・・・。

これを機に夢中になった作品を、また読み返してみようと思います。





CIMG4811.jpg
明日を迎えられる奇跡を、忘れてしまいがちな日々だけれど、
できるだけ、悔いなく過ごしていかれますように・・・



スポンサーサイト


日記 | 23:56:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad