■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新年度スタート!
4月となりました。季節はすでに春。

CIMG4687.jpg
「てへぺろ☆(・ω<)」


ともも家周辺も新たなスタートを切り、
思ったとおり、ばたばたと慌ただしい日々を過ごしております。
(孫の慣らし保育の間、体力勝負の”ともも保育園”開設中 (;^_^A )
刺激ある毎日、幼い子のパワーを吸収し元気をもらっています。

前回ブログから日が空きましたが、その間の日々を振り返りますね。 (^o^)丿



3月末、怒涛の日々(?)を迎える前に家族で小旅行。

穏やかなお天気の真鶴
CIMG4645.jpg

真鶴での出会い・・・ チャコちゃん21歳
まだ尻尾は分かれていません。
CIMG4653.jpg
「猫又じゃないわよ~。」


その後、箱根へ。
CIMG4655.jpg

CIMG4679.jpg
早川の湯本橋にてシラサギを見る

お宿は萬翠楼 福住
歴史ある建物。
赤ちゃん連れでもゆっくり過ごすことができ、温泉も楽しんできました🎶 

あちこち観光というのでなく、とにかくのんびりの一泊二日。
こんな旅も良いかと (*^-^*)




4月最初の教室は・・・
4月3日(月) 綱島カルチャー   完成作品 お披露目

CIMG4699.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4704.jpg

うちの子も、よその子も、
皆さん思いを込めて作ってくださっています。
楽しみながら、迷いながら、次回もどうぞよろしくお願い致します。

CIMG4696.jpg
青空に映える、綱島の桜。




桜の開花がニュースになる中、
8日は友人のお誘いを受け、お花見&柴犬イベントへ🐾

「pas a pas」 柴犬祭りだよ! 全員集合!!! part3

4/8(土)~10(月) &13(木)~15(日)    11~18:00
鎌倉市扇谷1-7-7  今小路荘 203号室

CIMG4731.jpg

柴犬グッズの販売に、柴犬好きさんが集まります。
わんこ連れOKなので、タイミングが合えば柴犬さんにも会えます ♡(*´ω`*)

入場に際し、整理券配布などありますので、
「 pas a pas inuneko market 鎌倉アトリエ&ショップ 」にてご検索ください!

CIMG4743.jpg
小物を購入してきました ♪




その後、鎌倉から弘明寺へ移動
大岡川沿いにそぞろ歩きます。
CIMG4732.jpg
雨のぱらつくあいにくの天気でしたが、桜は美しく開花。
屋台も出て、沢山の人で賑わっていました。🌸

CIMG4734.jpg
中央にランドマークタワーが煙って見えます。

CIMG4736.jpg

CIMG4739.jpg
美しく、どこか儚げな桜を愛でる・・・。
日本人の桜好き、私達も例外ではありません (;^ω^)

そのまま桜木町まで歩き、最後は一杯! 
花見のあとは、ここ大事ですよね!(^_-)-☆




○ お知らせ
  山中翔之郎個展パステル描く 愛しきものたち
2014.4.19(水)~25(火) 11:00~18:30 (最終日~17:00)
   GALLERY SALON TACT (ギャラリーサロン タクト)
   東京都中央区銀座5-9-14 銀座ニューセントラルビル5F
    ☎03-6228-5345
CIMG4742.jpg

作品約40点、一筆箋などのグッズも販売
・・・私も愛猫元さんと出会って、折々に足を運んでいます。
  優しさにあふれた作品に会いに、どうぞお出かけください。




CIMG4711.jpg
今日はあいにくの雨でしたが、
散歩コース途中の桜もなかなか見事です (*´▽`*)


CIMG4633.jpg
皆さんの新年度はいかがですか?
良きスタートを切った方も、そうでもなかった方も、
花にあふれたこの季節、笑顔で進んでまいりましょう!




日記 | 16:54:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad