■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3.11
三月。
冷え込みの中にも春の訪れを感じるようになりました。

CIMG4548.jpg
きなこが我が家にやってきて10年経ちました。



そして東日本大震災から6年。
変わったことも、変わらないことも、
等しくこの日を迎えました。


あの時そこにいたのは自分だったかもしれない。
そう思い描ければ、
一人ひとりの存在を大切に思えるはず。


IMG_2377.jpg

見つめる先が明るいものでありますように。


私は・・・本当に、小さなことだけれど、自分が続けられることを
これからも続けようと思っています。


CIMG4584.jpg

笑顔の花がたくさん咲きますように・・・


スポンサーサイト


日記 | 23:35:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad