■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

二月、逃げる
二月も1/3を過ぎました。
一月、行く。 二月、逃げる。 三月、去る。
なんて申しますが、いずれにしても待ってはくれない (;^ω^)


昨日、一昨日と厳しい寒さ。風邪などひかれてはいませんか?
CIMG4513.jpg
「ご自愛ください。」

思いのほか、雪降りましたね。
CIMG4519.jpg
雪が降っても、きなことの散歩には関わりのないことでござんす。



発光するにゃんこ。
CIMG4508.jpg
一昨日の仕事帰り、ライトで暖を取るにゃんこに出会う。

猫は家につくといいますが、この近くにあった家の住人は引っ越し、
その後もこの子はここを離れることなく過ごしていると聞きました。
ご近所の方が地域の子としてお世話されているのが救いです。
(人懐こくて、通りすがりの私にも、撫でさせてくれます)





日々あっという間で、教室作品のご紹介が遅くなりましたが・・・、
どどんとお披露目です!(^o^)/

1月・2月作品

南林間カルチャー教室
1月
CIMG4408.jpg

CIMG4414.jpg

CIMG4411.jpg

粘り強く、熱心に続けてくださる皆様。
きれいな植毛、頑張りました♡


綱島カルチャー教室
1月
CIMG4461.jpg

CIMG4467.jpg

子犬と子猫
あどけなさの表現、可愛いですね♡

2月
CIMG4488.jpg

CIMG4484.jpg

CIMG4491.jpg

CIMG4497.jpg

CIMG4503.jpg

CIMG4492.jpg

CIMG4498.jpg

CIMG4504.jpg

レリーフも立体も、
”その子らしさ”を目指し作品制作、頑張っていただきました♡


どの教室も、3時間×3回の限られた時間で1体を作ります。
期限があるというのは、作品を仕上げるため必要ではありますが、
できるだけ丁寧に、納得のいくところまでその子と向き合っていただきたい!

限られた写真という資料から、”根こそぎ拾って”あげてくださいね! (;´∀`)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。 m(__)m




今年もまた、しっかり乗せられております。
CIMG4471.jpg
だってチョコ好きなんだもん(≧▽≦) ・・・ベルばらも!!!わが青春✨


「わたし、食べられないんだもん!」
CIMG4474.jpg
「別のおやつ、プリーズ!」





日記 | 01:40:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad