■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじまり

新年あけましておめでとうございます

CIMG4074.jpg


2017年1月1日、新しい年がスタートしました。
穏やかな晴天、静かな街並み、届いた年賀状・・・
皆さんはどんな新年を過ごされましたか?

「きなことあるけば」
今年もきなこと一緒に、羊毛フェルトや大好きなものについて綴ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します (^◇^)/



昨年アップしたかったんですが~、
「夏目友人帳 伍」・・・アニメ終わっちゃいましたね。

CIMG3987.jpg 
「夏目と斑」風 ・・・迫力不足は否めませんが (*´ω`*)

こちらの2人もどうぞよろしくお願い致します m(__)m



○ お知らせ

2017年1月2日(月)~15日(日)
中山みどり フェルトアート展 
大沼山形本店  7F・ローズルームにて開催

ブログ ”中山みどり 日々のこと”(12/31付) に詳細アップされております。
ご覧の上、是非足をお運びくださいね! (^_-)-☆





今年も・・・
CIMG4159.jpg
「より高みをめざして!」 
「かあさん、体が重くて~」 (;´Д`)


スポンサーサイト


日記 | 20:30:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad