■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬を暮らす
冠雪

CIMG4025.jpg

寒さ厳しくなりました。

最近の散歩は、朝はゆっくり、午後は早めに・・・(´・ω・)
CIMG4020.jpg

CIMG4019.jpg
「足、冷たいです。」




今年もあとわずかとなりました。
年内、それぞれのお教室の完成作品です。

12月5日(月) 綱島カルチャー

CIMG3934.jpg

CIMG3937.jpg

CIMG3933.jpg

しわもチャームポイント ♡
癒しのパピー 🐾
干支の酉 🐓



12月16日(金) 南林間カルチャー

CIMG4004.jpg

CIMG4010.jpg

CIMG4013.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4018.jpg

CIMG4011.jpg

CIMG4005.jpg

干支の酉 🐓
再び頑張った子 🐕
干支の酉 🐓
レリーフ 大切な柴っ子・1
レリーフ 大切な柴っ子・2
あきらめない粘りの子 🐕
美しい白と黒の子 🐕


皆さんお疲れ様でした!
立体も、レリーフも、キット作品も、一つとして同じものはありません。
それぞれのこだわり、とことん追求していきましょう (*^-^*)
そして、愛すべき子たちを生み出していきましょう!

振り返ればあっという間の一年でした。
受講の皆さんのお心遣いに感謝しつつ、また来年もよろしくお願い致します!!!




先日、お隣の庭先に訪問者
きなこが気づいて、私は慌ててカメラを取りに家に駆け込み・・・撮影 |д゚)

CIMG3992.jpg

首が・・・
CIMG3995.jpg

長~い💦 アオサギです。
CIMG3996.jpg
池のお魚は、食べられないよう要注意です (; ・`д・´)

また、ある日。
CIMG3967.jpg
最後まで頑張っていました (´・ω・)


CIMG3906.jpg
きなことの散歩は発見がいっぱい!♪

この土地に暮らして数十年、自然が身近であることの幸運を
しみじみと感じております。



ここにきて、大好きなアニメも次々に最終回を迎えつつあります。
内容もさることながら、オープニングやエンディングの
音楽と映像に、心ときめく時間でもありました。
ユーリ!!!など特に(@_@;)

あらゆることに、ずっと続いて欲しいという思いはありますが・・・
終わりがあるから、それまでの時間をより深く味わうことができるのかも。
12月もあと少し、その時が近づいています ( ˘ω˘ )


日記 | 01:28:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad