■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うつろいゆく季節
すっかり秋めいて・・・というほどではなかったけれど、
乾いた空気や金木犀の香り、刷毛で引いたような雲。
少しづつ、秋深まりつつありますね (*‘∀‘)

CIMG3741.jpg
「寒暖差で、体調くずされませんよう・・・。」





近頃散歩で出会う、もふもふ君
CIMG3761.jpg
お父さんかお母さん、良いとこの子だったんじゃないか?


CIMG3760.jpg
これはうちの子。
アトリエ講座課題のにゃんこ


CIMG3763.jpg
ご近所さんは騙されてはくれませんが、
CIMG3766.jpg
対話中のふたり ♡  ( ´,_ゝ`)




あわせて最近の作品ご紹介 m(__)m

パステル画
CIMG3670.jpg
ロシアンブルー


CIMG3711.jpg
ロシアンブルー×2


そして、8・9・10月と宝塚「エリザベート」観劇の濃い日々を過ごした結果、
CIMG3732.jpg
こういうものも作りました~ (*^-^*)♪
         なにやってんだろ、わたし、 でもそんな自分が好き~ (^▽^;)

もともとバレエやダンスの舞台観劇が好きでした。
最近になって、久しぶりに宝塚の劇場に足を運ぶようになり、
友人が以前のDVDをたくさん貸してくれたので、
幸せな秋の夜長を楽しもうというところ。

もちろん見損なった舞台を映像で観ることができるというのは嬉しいことです。
でもやっぱり舞台演劇って、生き物なんですね。
劇場での心震える感動はあの場ならではのもの (@_@;)
・・・日々の生活に支障が無い範囲で(と、言い聞かせつつ)
また行こう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





・・・毎日過ごす中、いろいろなものに出会って、
本当に自分に自信が無くなって、迷って進めなくなってしまうことがあります。
わかっているつもりでも、人と比べたり、やらない言い訳をしたり。

ダメな自分を知り、見つめることは大事なこと。
でも決してそこから逃げ出してはいけない。
・・・圧倒的な才能を目の当たりにして、海外に逃げてしまった自分の体験を、
「しくじり先生」の中で野沢直子さんが語っておりました。

一歩、一歩。あせらずに。 と、自分に語りかけます。
CIMG3751.jpg
(写真はイメージです)



CIMG3754.jpg
富士山夕景



CIMG3759.jpg
月見



ほぼ同い年
CIMG3745.jpg
まだまだ、これからだよっ!



日記 | 22:25:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad