■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の足音
9月だー!

CIMG3639.jpg

見上げれば、空の雲も秋めいてきました。
まだ暑さも続き、台風接近で天候も落ち着きませんが・・・
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
休み明け、新学期等々、夏の疲れも出る季節。お体大切に ( ˘ω˘ )




○ お知らせ

☆ 中山みどりフェルトアート展
  9月19日(月・祝)まで、青森八食センターにて開催中
  ・・・詳細は、ブログ「中山みどり 日々のこと」に掲載。ご覧くださいね!


☆ フェリシモの通販  手づくりの本 [クチュリエ] 
 クチュリエ ✕ 作家さんコラボ  中山みどり先生のキット6種 
カタログに掲載あり。申し込み始まります。
クチュリエ で検索を!

CIMG3652.jpg
カタログより。


フェリシモさんの通販とは、わたし結構長いお付き合いになってます。
最初は子供たちの服や雑貨などを購入していましたが、
今はかわいい動物関連の服や雑貨が気になります。
なにかしら毎月購入・・・今に至ってます (;´∀`)





教室作品 ご紹介

9月5日(月) 綱島教室
CIMG3632.jpg
レリーフ 猫

こちらのお教室、レリーフ制作率高し(*^-^*)
素敵な表情&違和感の無い表現を目指して頑張ってくださっています!
次回作品も楽しみにしています ♡





先日、里帰り中の娘が
「1に見えるフェルトのきなこを貸して」というので渡したら

CIMG3595.jpg

誕生1か月記念写真になってました。  1=わん・・・🐕 
お昼寝アートではないですが、リオ五輪期間・卓球の「さー!」のポーズ(^O^)/



思えば、ダーっと来て、ダーッと去っていった今年の夏。
今は静かな時間が戻ってきました。

CIMG3647.jpg
弟分との出会いは、きなこにとってどうだったのかな。
離れている今は
さびしい・・・? ほっとした・・・? 別に~?
どれもこちらが勝手に想像してるだけなんだろうけれど (;´・ω・)

・・・またすぐ会える距離だから、これからもよろしく!なのです。



近くのお寺の彼岸花、今年も綺麗に咲いていました。

CIMG3644.jpg

きなこ  「ちょっと夏の疲れがでてきたかも~💦」
母  「滞っている作業、頑張らな~あかんっ💦」

スポンサーサイト


日記 | 01:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad