■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏のお嬢さん
夏だー!!!

CIMG3503.jpg

ところで、タイトルの”夏のお嬢さん”・・・て?

CIMG3495.jpg 
「わたくしのことでございます ♡」

そうか、”昔の”お嬢さんか~(;´・ω・) とオチがついたところで・・・。



○ お知らせ ○

☆ 中山みどり フェルトアート展 
  2016年8月26日(金)~9月19日(月・祝) 
  9:30~17:00  水曜日休館(8/31・9/7・9/14) 最終日~16:00
  八色センター市場棟 1F催事ホール

今回は青森です。この夏、フェルトの動物達と癒しのひとときをお楽しみください!

☆ 「人生はニャンとかなる!展」
  2016年8月12日(金)~21日(日)
  そごう徳島展 6F 大催事場

中山先生ブログ、「日々のこと」にてそれぞれ詳細がアップされております。
他、八王子夢美術館のワークショップご案内も。
ご覧のうえ、夏の思いで作りにお出かけくださいね! (^_-)-☆




教室作品ご紹介

8月1日 綱島カルチャー
CIMG3457.jpg
にゃんこチーム 🐾

CIMG3462.jpg

CIMG3461.jpg
わんこチーム 🐾
CIMG3465.jpg
レリーフわんこ🐾

暑い中、夕立に見舞われる中、
お運びいただき制作に励んでいただきました!
かわいい子たちのお披露目です ♪

制作に疲れたら、ちょこっと気分転換(*‘∀‘) リフレッシュして再びトライ!
楽しみましょうね!



夏のアルバム
CIMG3469.jpg
アザミ

CIMG3498.jpg
ハクセキレイ

CIMG3491.jpg
・・・見つけてしまった |д゚)
バッタ 

CIMG3505.jpg
栗の実


リオ五輪、始まりましたね!
すべての選手が存分に力を発揮できますよう、願ってやみません ( ˘人˘ )

CIMG3472.jpg
お日様の下、稲もぐんぐん伸び、きなこも元気です!
 



日記 | 11:51:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad