■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨の晴れ間に
昨日は父の日。感謝の気持ちを伝えた方も多いかと・・・。
照れくさいけど、「ありがとう。」

CIMG3288.jpg

明日は夏至。夏も間近。

CIMG3226.jpg

梅雨の晴れ間に、ちょっとひと休み

土曜日の早朝に、フジTVでアニメ「ぼのぼの」やってますね (*´ω`*)
私のお気に入りはスナドリネコさんです (^.^)♡




○ お知らせ

山形酒田市美術館にて、「中山みどり フェルトアート展」開催中!
ブログ 中山みどり 日々のこと にて新しい子もアップされています。
会期も長いです。たくさんの皆様に見ていただけたら嬉しいです (^O^)/





○ 教室作品のご紹介

6月15日(水)  宮崎台サロン
CIMG3269.jpg

CIMG3263.jpg



6月17日(金)  南林間カルチャー
CIMG3271.jpg

CIMG3274.jpg


お疲れさまでした!
最初は完成したことだけで嬉しかったけど、
回を重ねてくると、自分の作品に満足できない~という声も・・・。
まあいいかな~、でなくそれぞれの力で納得できるところまで、
見つめて作りあげられたらと。
また私自身も、そうありたいと常に思います。

教室の皆さんの作品完成を楽しみに待っています!




この時期、香りで存在に気付きます (*´▽`*)
CIMG3235.jpg
くちなしの花
・・・ひっそりと、しっかりと主張してます (;^ω^)


ご近所さん
CIMG3189.jpg

CIMG3196.jpg

CIMG3203.jpg

CIMG3214.jpg

外の子たちとの関わり方は、人それぞれ考え方も対応も違いますが、
こんな情景はただ愛おしく感じます。




先日、犬が苦手という女性がココリコの田中さんの協力を得て克服する、という番組を観ました。
みんなが同じように好きとは限らない。
生活の中で、”犬嫌い”を作るのは犬飼いの人間自身でもあるなと。
きなこと過ごすことで、日々身をもって体験中。


この時期、別のお母さん猫に威嚇されたきなこさん。

CIMG3232.jpg
「今日もいろいろ、よろしくお願いしますよ ( `・∀・´)ノ」





日記 | 15:54:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-26 日 19:03:55 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad